




こんばんは!
お久しぶりです!




初日の勤務時間前労働からのサビ残祭りで少しは仕事にも慣れ
段々家へ帰る時間が早くなってきています!


初日は家をAM6:00に出てAM1:00に帰宅していましたが
1週間も経つとPM11:00には帰れるようになりました^-^


夏頃までは休止するつもりでしたが、1日2時間程度ならプレイ時間を確保できそうです
Pvも出られるようになるのかな……
見かけたらまた声掛けてやってください!


まぁまともなブログ更新はしないんですけどね^p^



ではまた

サラダバー!

Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/80-ac78c45a
