









うめ





ありがとうございましゅぅぅぅぅぅぅぅ
ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!











明日から社会人です!



働きたくないでござる!


働きたくないでござる!!


働きたくないでござる!!!










はたらきたくないでござるぅ







でもそんな甘いこと言っていられませんよね
リアルのゴタゴタも一旦収束して、そろそろ結婚とかも考えないとなぁと
入社前のプチ同窓会でしんみりした空気になりました……


┌(┌^o^)┐でも私が結婚しようと思ったらオランダやベルギー行かないといけないんですよね







ちなみに明日の入社式は9時開始だったのですが
会社から連絡があり8時にシフトしたそうです\(^o^)/

入社前からこれだよ……



どの部署に配属されるかで勤務時間が全然違ってくるので、今まで通りINできるかはわかりません
RS自体は続けていこうとは思っていますが、Pvなどは出られないこともあるかと思います


ついでに、最近はIN時間少ないわネタはないわで怪談話ばっかになっている上に
仕事始まるとまとまった時間が取れないので、更新頻度下げていきます


訪問者のところ見ると、ほぼ毎日確認してくれている方がいたり
ブログランキングもそこそこを維持できていたりとありがたい話ですが
これからはそんなに毎日来ていただかなくても大丈夫です(不遜)


これからはネタが一定以上溜まれば散発的に更新しようかと思います
Gメン募集から始まったブログですし、そもそもそんなに頻繁じゃなくてもいいですよね(怠慢)













攻城戦






3233351i.jpg














さ!



頂きましたよ、怪談耳^p^


こうやって黙っててもネタくれるからありがたいですね^-^-^-^



「面白おかしく編集してくれ!」

と言われましたが
もう寝るんだ、すまない(真顔)


さらっと張ってしばらく更新停止!








怪談
怪談2






本当にあった怖い話でよくある、ラストをちょっといい話で終えるシリーズ!




耳頂いた時は「なんや、ええ話やん(ホロリ」でしたが
今私がいる部屋、亡くなった伯母の部屋なのでマジで寝られなかったでござる

しかも、階段上ってる時にちょっと後ろに引っ張られる感じがして
手すりがなければ今ここにいなかったかもしれない……(;;゚д゚)ヒィィィー







たったこれだけでも疲れたし、編集しなくてよかった(怠惰)


私含め新生活の始まる方も多いかと思います
忙しいなら無理して鏡キャラ回さなくてもええんやで!
リアル優先でいきましょう



では、また会う日まで


┌(┌^o^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/79-fbd191d7
