






先日、TVつけてボーっと眺めていたら








images.jpg


ねーねー、みみりーん
ちょっとみみりんのお洋服貸してくれない?







imagesCATIRKUQ.jpg


えー?
どうして?







images.jpg


ぼく、女の子だけのお雛様パーティーに行ってみたいんだ!
ねぇ、いいでしょ?







imagesCATIRKUQ.jpg


もう、しかたないわねぇしまじろうは
そういうことならいいわよ







images.jpg


やったぁ!
ありがとう、みみりん!
























この手があったか



しまじろう君、幼稚園児のくせに知恵回りすぎじゃないですかねぇ……(困惑)

きっと翌日の地方ニュースでは

「道行く女性に、女装で使う洋服を貸して欲しい、と声を掛ける男性多発」

という事案が放送されていたに違いない(確信)




しかし、なんか見てて気持ち悪いと思ったらキャラも背景もフルCGになってたんですね
時代は移っていきますなぁ……



















攻城戦



うさみふぁみりぃ

ランク2防衛成功

40分待ちぼうけ
経験値イベ中だからねちかたないね




Wizard

ランク3防衛失敗
当方1PT強、先方1PT程度

内容は忘れてしまうほど順当だったと思います
憑依だヒャッハーと思ったら案の定Lv足りず^-^

しかしそんなこともかき消すくらいのイケメンが降臨


イケメンここにあり


燈鯖抱かれたい男No.1





雪龍の零

ランク5攻城失敗
当方1PT強、先方2PT弱?

まぁ相手が相手だししゃーないですな
武道で初めての城ということでちょっと張り切ってニケ武道なんかやっちゃいましたけど
カエルカエルカエルでGHとポイントを往復するのみ^p^

死ぬよりカエルになった回数の方が多いんじゃないかな……
ポイント2つ落としたところまでは確認しましたがここで最悪のPC落ち
復帰した時には分針が12を回ってました('A`)

後で聞いた話では紋章を残り38%まで削ったとか
スゲー





ζPhoenixζ

ランク1がマッチング順位に満たなかったため不戦勝
























最近なんだか上級壺開ける方が多くて、ご相伴に預かっています



まずは戦利品

戦利品
戦利品2


炎の石ウンメー!
ご馳走様でした!







討伐中の唐突な乳宣言に草生える


おっぱい


あれだけ人いた場での白チャだし、名前隠すのは別にええやろ(怠慢)
街や狩り場でこの人達見かけたら

「あっ、おっぱいの人だ!」

って後ろ指を指してあげてください^-^










いっぱいしたい(意味深)からの名言誕生




ホモはみんなのこころの中に





┌(┌^o^)┐「ホモはみんなの心の中にいるんや」





はい、復唱!





┌(┌^o^)┐「ホモはみんなの心の中にいるんや」






















そんなホモですが、どうやら洒落にならない場所にも潜んでいたようです




ほもぉ





社員「ウチは肉体労働あるから、入社までにもっと鍛えないとねぇ~」

サワサワモミモミ

ワイ「ジャケットを返して下さい…! オナシャス!」

社員「おう、考えてやるよ」(返すとは言ってない)

モミモミサワサワ










GYAAAAAA.jpg






うわぁぁぁぁぁぁあらゆる意味で働きたくNEEEEEEEEEE!!!













しかし人にはホモネタを振る畜生
ホモはボギャブラリーが貧困(確信)


ほもぉザセカンド


晒す時は容赦なく晒すのがポイントだ!



















おまけ




㍽ぉ




㍽ってホモに見えるよね!
㍾ホモ㍼㍻!


┌(┌^o^)┐㍽ォ…









ネタの8割がホモネタとはたまげたなぁ(困惑)


おわり



Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/76-1df43813
