



スペックが低くて遅いとか重いとか、そんなのは我慢できる
だが1時間に1回必ずエラーでPC落ちするってどういうことなの・・・・・・

いくら温厚な私でもPTボスの赤狩ってる最中に落ちればキレるよ!(憤怒)
城中に落ちなかったことが不幸中の幸いですな
これは早めに転居しないとまずい
















今週も何もなかったので城の内容だけ



不夜城

ランク3攻城失敗
当方1PT強、先方も同程度?
数的差はあまりなかったかな、と

GvGであり、何度かネクロでもお相手して頂いていた所ですが
今回も戦力差に泣かされた感じでしょうか

こちらは武道が3人いたのですが、仰け反る前に高火力で落とされていたようです
せっかくの蘇生のチャンスもカエルに潰されたりと中々思い通りにはいかず

中央ポイント落ちたのは確認できましたけど他はどうなんでしょう
ログがペナで流れまくるので分かりませんでした^-^

接敵しても速攻カエルにされてしまうのでGHに戻ってばかりで
全然仕事らしいことはできませんでしたね
蘇生は確認できただけで4回しか使ってないんじゃないかな・・・・・・
やっぱゾンビの敵はカエルですね

烈火は烈火で1秒と立っていられないので苦心
しかもマウスポインタがあっちへフラフラこっちへフラフラ
複数の火力に囲まれた際、せっかく1人に烈火が掛かったのに
ポインタが飛んでいくせいで2人目以降に繋げられず1人目の烈火が切れアボーン

不夜城での最後の城ではありますが結果は残念でした
まぁでもGvG相手なら十分善戦した方ですよね
昔なんて開門どころかスタート地点から動けないこともありましたし・・・・・・
それに、巻物200個程度でへこたれてたら健康無振りネクロなんてできないですよ('A`)

個人的にはWIZさんとの烈火vs憑依合戦が楽しかった(小並感)
あとは抵抗全然足りないから万病連打が疲れた程度ですかね
お話したことはないですが、剣士さんも毎回突進して沈められたり
固定でごっそり巻物持って行かれたりしてるのに勝手に親近感抱いてます
なんだろう、マゾなのかな・・・・・・(困惑)





Wizard

ランク4攻城成功
当方1PT強、先方4名
とりあえず4攻めということで気合い入れたんですが拍子抜け
10分掛かりませんでした





ζPhoenixζ

ランク2攻城失敗
当方1PT、先方1PT強

すっかり忘れていたので準備も何もなく1分前に門前へ
相変わらず抵抗も耐久もないのでコル天のはずが真っ先に死亡
ハズカチー

「お前ウチこねぇのかよ死ね」とでも言わんばかりのアチャさんの攻撃に
一体いくつの巻物が溶かされていったのか
結局こちらでも仕事らしいことは全く・・・・・・
まぁこいつはいつものことですね(`・∀・´)

ポイントは全て落としたのですが、紋章を削りきれず50%程度で時間切れ
こいつもいい加減レベリングしてもっとSLv上げていくべきなんですかね
今回もサンクがすぐ切れて重なっている味方諸共ボロボロ落ちたので本当申し訳ない
支援職ってどうにも向かない感じかな・・・・・・
HP900しかないしこんなもんか(´p`)
精進します





雪龍の零

ランク3防衛成功
不夜城と被った為不参加

いっつもこんなんですね・・・・・・
多分Gの人たち、たぁrpなんて存在すら知らないんじゃないのかな・・・・・・







なんだかんだ城は楽しいですね
同意は得られないかもしれませんが、個人的にはGvG相手ってのが殊更楽しい

決して相手を倒すことが目的ではないので
純粋な対人と違い戦力差があってもゴリ押しで勝てたり
前回はボロボロにやられたけど今回は少しやりたいことができたりと
自分の成長を実感するバロメーターにもなります

特に、離れた地点で自分が固定されていても中々立ち上がらず
固定している火力が離れようとした瞬間起きあがるとか最高ですね
相手の舌打ちが聞こえてくるようで快感です^p^

みんなも自分だけの嫌がらせ法を考えてみよう!
先生からの宿題だよ!(ゲス顔
























城が終わったので宣言通りうさみふぁみりぃ様へと移籍



うさみ



全然知ってる人いない上、ランカーや高Lvさんばかりなので戦々恐々
とりあえず少しずつ香ばしいホモォ臭漂わせていきたいと思います







不夜城さんは多分今までのGの中で一番波長が合っていたんじゃないでしょうか
下ネタやゲスネタに寛容で、大人の余裕と子供っぽい無邪気さによる
鬼畜の所行ともいえるネタ振りも散見しましたが恐らくGチャに関しては一番楽しめたかと

まぁ別に今生の別れどころかキャラ自体は結構あちこちで見かけるので
見かけたらまた声掛けてやって下さいな
脱退の際に挨拶できなかった方もいますし、またどこかでご一緒しましょう
交流Gvとかあれば呼んで頂ければ不夜城サイドで参加します!

2ヶ月間お世話になりましたm(_ _)m
うさみの方もこれからお世話になります
























今更だけど、うさみってあの戦力でPvに枠あるのかな・・・・・・
ないならないでさっさと地下キャラ育ててどっか空いてる所拾ってもらおう
3月からはドンドンIN率下がっていくと思います

ご迷惑お掛けすることもあるかもしれませんが、ご容赦下さい('A`)








or2" おしり
Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/74-7a10f8f5
