






引っ越しって結構お金掛かるんですね
大学入って一人暮らし始める時は荷物全然なかったので自家用車でしたから
業者の方に頼んだのは初めてになるんですが
4年間で荷物増えちゃって結局単身パック2セット分に・・・・・・
これだけで5万くらい持って行かれました

バイク乗ってるんですけど、実家まで250km程あったので乗って帰ると疲れる
よし陸送しよう、と、こちらも運送業者に頼んだんですが
なんとまぁ、見積もりは2週間前に出したのに引っ越し2日前に



「申し訳ありません、大きすぎるのでちょっとうちでは無理みたいです^^;」



んほぉ
なんでこう土壇場で・・・・・・
何のためのサイズ記入欄だよ・・・・・・
しゃーないので乗って帰りました
高速乗って帰れば2時間でしたけど、ルート上に給油可能な場所がなかったので
やむを得ず一般道を4時間ほどえっちらおっちら走ってました

天気がよくて気温が高かったのは幸いでしたけど
引っ越し業者を午前に頼んでたのに2時頃に来やがったもんだから
出発が4時間もずれ込んでしまって、実家に着いた頃には日も落ちてました
サムーイ

道中、道路脇に雪の残る山道とか通ってたのでガタガタ震えるわ
変な形のバイク乗ってるからかやたら煽られるわ
途中でナンバープレート割れてすれ違うパトカーに怯えるわで
散々なお引っ越しでした^-^

現在実家ですから稼働はクソスペの1PCのみ
色々ご迷惑をお掛けするとは思いますが3月半ばまではとりあえず現状維持
その後は新居で今まで通りの形に復帰するので多めに見てやってください

















愚痴を長々と綴ってしまった・・・・・・




RSではまた2倍ありましたね
引っ越しとモロに被ったので半日くらいしか参加できませんでしたが
どうせ狩り場空いてないだろうとダラダラ不人気狩り場漁ってました

城も引っ越しと被ったので不参加
なんか最近こんなんばっかで、全然貢献できてないですね




それはそうと、3月の移籍先決まりました
例のごとく露天看板出していたところ
うさみふぁみりぃ様からお声を掛けて頂いたので1日の城終わりに移籍です



銀? ああ、うん、まぁ次あたりにね・・・・・・
恐らく次の移籍時期辺りまでには秘密も卒ってるでしょうし
そうなると次は永住先とか探すことになるんですかね?
最近BOSSやラメンさんが復帰してるようなので
また少しの間フェニに戻るのもいいかもしれません
ちょっと考えてみます








ネタもないし、PC違うからSSもないので取り急ぎご報告だけ










テラザック



実家の犬と新居の犬が同じ犬種なのに、顔突き合わせる度にこんな感じで


「誰じゃボケゴラァ!!」

「てめぇこそ誰じゃクソコラァ!!」


と、威嚇し合っています
賑やかでいいですね^-^
(毛だらけになる室内から目を背けつつ)




ぉゎぃ
Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/73-05b655b8
