



骨折だの財布紛失だの、そんなものは序章に過ぎなかった

今日私の身に起こったことについて聞いて欲しい












シャワーをね、浴びてたんですよ
部屋のシャワールームはユニットバスでトイレとバスタブが隣にある構造なんです

戸建だと中々ないですが、一人暮らしの安アパートやホテルなんかでは多いですよね
換気扇回しながらシャワー浴びてても室内は湿気まみれになってしまいます

で、浴び終わって体拭いてバスタブから出ようと思ったんですけどね

ユニットバスの床ってトイレの床と同じでちょっとバッチイのでスリッパ使ってるんですけど
こう、バスタブをまたいで足元のスリッパ履くじゃないですか

ここで思い出して欲しい
換気扇を回していても部屋全体が湿っているのだ
勘のいい、もしくは同じ経験がある人はここで気付くだろう

片足をスリッパにはめ、残った足を持ち上げようと「湿った床の上のスリッパ」に力を込める





そう、それは必然-----------------














ズルッ










「あっ」














ゴシャッ












「ピ」














絶叫








「くぁwセdrftgyふじこlp;@:~~~~※〇#$ж☆」






























20分くらい全裸で便器の脇にへたり込んで悶絶してました^-^
機能不全に陥っていないか非常に心配です……(血涙)
















とりあえず2倍お疲れ様でした!
4連モリ6からのささやかな壺開封でスタートした今回ですが
早速パワキ使うの忘れてしまっていたので一気に萎え萎え^p^

結局ほとんど寝て過ごしてました
2倍だと狩場競争が激化しますし、コル天使さんのいないボスPTは記憶移動が面倒だし……

結局まともに狩りをしたのは狩場が空く日曜夜から月曜昼まで
時期的に学生の春休みですが、多くの社会人はお仕事に向かわれるので割合空いてました






2倍前は2転651

2倍前








どれだけ上がったか見ものですね!








がんばる




なお、これ1枚のために誤爆した模様

誤爆













結果はといえば




778.png






2転778!!
相当頑張った!

やったネ!!



















jojo05.jpg













┌(┌^o^)┐すみません盛りました





結果







がんばれなかった






パワキも余らせたし、どうしようもないですね
とりあえず3転して経験値指つけてまた頑張ります(´p`)












時3層ボスPTにて





ネルさん他




オルさん










で、でた~ブログ見てるって言われると無条件で晒奴~wwwwwww
















わたしです



















攻城戦も結局寝過ごしてしまいましたね
所属Gの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

不夜城はまたもや雪龍と当たったようです
先週のようにはいかずランク2へ陥落
まぁここは対戦相手見た瞬間出ないことを決めたのでいいですw

Wizは3攻めだったみたいですね
犬でまだINしてないので結果は見てないですが^-^

問題はフェニです
相手Gの名前聞いたことないな~またPvだけやって人来ないパターンかな~
2倍中だしサブPCのキャラ見張りに置いて狩りしてようと思って街に出ると


〈!〉神聖パラダイン 新設Gψ絶冥騎士団ψではBIS天限定で~~~


あれ、パラさんG作ったのか
今の過疎で職Gとは中々渋いなぁ…………ん?
そういや今日の相手って……







攻城戦 22時 ψ絶冥騎士団ψ








ファッ!?


立ち上げ早々に生贄として捧げられるところでしたがなんとか守りきったようです
聞いた話ではBIS4人相手に7%で時間切れだったとか
おかしいだろwww

しかも最大火力のパラさんは壺PTで遅刻してきた模様
こらアカンわ(震え声)



自分全然関係ないけど、ここで宣伝して媚売っておこう(ゲス顔








絶命





BIS天限定でGメン募集中だそうです!
詳しいことは叫びへの耳か、その内公式でも掲示あると思うのでそちらまで!


今育ててるPv用の殴りが育ったら天使移籍させようかな……
それとも「図に乗るなよ小僧、貴様如きが殴りBISなどと100年早い」とか諭されるのかな……











絶命騎士団にしか見えないのは内緒な!
思ってても口に出すなよ! 絶対だぞ!


















ようやくといった感じですが、武道覚醒してきました




武道覚醒



スランダードに三連覚醒、ライトニングストライカーですね
DFとっていれば楽に育成できたんでしょうが、それは武道家じゃないだろうと堪え
ひたすら刃油心臓三連でゴリ押ししてここまでこぎつけました



覚醒三連


覚醒かかと







とりあえず三連とかかとを覚醒
範囲になったのでン゙ッギモ゙ヂィィィィィィィですね






武道





シフの攻撃スキルを取るつもりはないので、恐らくSPは余ってしまうかと
色々覚醒スキルとってみようかと思います
しかしこの爽快感はチェーン犬をリニア覚醒した時のそれと全く同じですね
この爽快感のためにあの苦行があったのだ!(恍惚)

















いつだかTさんのブログで「いつもの」の話題が出ていましたね
バイト辞めてから時間が取れるようになったので、最近はお弁当屋さんで食事を賄っています

毎日毎日行くんですけど、店主さんなのか、初老の男性がいつもいるんですよね
毎回同じ弁当食べてるわけではなく3日ごとのローテ組んでるんですけど
流石に2週間経つとローテ覚えられたのか、店に入って顔を確認されると
注文をとらずに厨房へ引っ込んでいきます

すっかり常連だなぁと思って会計をするんですが何故か表示価格より30円高い



「あれ、値上がりしたんですか?」

「え? してないけど……」

「30円高くないですか?」

「ああ、大盛りだからね(ニッコリ」

「ファッ!? 僕いつも小盛りじゃないですかやだー!」

「あれ、そうだっけ?(ゲス顔」




店主さん、商売上手だなぁ(白目)











「なんだよもう、勝手に大盛りにしやがって……
 ……あれ? ご飯の量は普通盛りと同じだぞ?
  確か大盛り小盛りってご飯のみの話じゃ……」



ワンコ
























「こ、これは……!
 からあげが普段より1個多い!
 ……フフフ、店主よ、粋な計らいをするじゃないか」



ワンコ2




























「いただきまぁぁぁぁすぅぅぅぅゥゥウウォォォァァァアアアアア!!」


ワンコ3


































カラアゲ1個増程度で動くのも億劫になるほど
小食な自分をなんとかしたい





aoten.jpg










      



Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/70-44293386
