2014.02.03 第4戦目






今回はまさかのGvG、Orange_Family様にお相手頂きました






集まりとしては2PT&ファミ君達





集まり
ファミ





知らん間にがぉーもみゃぉーもLv上がり過ぎやろ(震え声)



お相手も2PT程度?だったかと
まぁ分かりきってることなので結果はさらっと




結果



点差にして20倍以上


うーん、この




オレンジさんからお話が来たと聞いた時は何かの間違いかと思いましたが
どうやらもっとGvに興味を持ってもらい、Gv人口を増やしたいという意向があったようです
鯖内のステ城Gとの交流という意図とは外れますが、まぁいい経験かと


結果としては惨敗でしたが、個人的な目標として最低1回は裏入れるというのがあって
接敵数分で払いをしてきた武道にあっさり入ったので速攻で本日の目標達成
その後もLAに絡むものではありませんでしたが、2回ほど裏入れられたので満足


1回目は侮りから来るまぐれでしょうが、2、3回目は一応拙いなりに状況見ながら
入れられそうな相手を狙ったので、動きを見ればGvG相手の城でも活用できるかな、と
私個人としては案外実入りはありました


あとは、当方雨アチャの援護のためにBISに烈火いれればよかったとか後になって思いました
城と違って完全にプレイヤー同士の戦いなのでその辺りの意識の違いも実感しましたね


なにはともあれ、対戦ありがとうございましたm(_ _)m

Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/65-49b8fb0e
