



最近更新サボリすぎぃ!




狩りが楽しいからねちかたないね
















デビs




不夜城メンは晒さないと言ったな
あれは嘘だ


┌(┌^o^)┐閲覧アリガトー





















攻城戦



不夜城

ランク3防衛成功
当方1PT強、先方1PT弱?程度でした

今週も数的差はさしてありませんでしたが、武道が複数いたので案外苦戦
門前では死体に重なられなにもできず6分で開門
中央ポイントもサクっと落とされ、左右を無視してそのまま紋章へ

例のごとく火力過多だったので紋章裏での裏に専念
ホイホイワーム出してくれるので竜撃の援護はできたかと
半分まで削られヒヤっとしましたがここで時間切れ

今回は城用PCの方が使えなかったのでグラが消せず
知識範囲スキルで何も見えませんでした
そのせいか約定が入っているのかすら分からずひたすら連打
仕事になりませんでした^-^
┌(┌^o^)┐ゴメンヨォ…



ζPhoenixζ

ランク2防衛失敗
当方1PT、先方1PT弱?でした

なんでランク1にいるの?っていうGだったので戦々恐々としながらフィールドへ
こちらも武道複数だったのでサクサクと落ちること落ちること

特筆すべきこともなく、順当に落ちました



Wizard

ランク3防衛失敗
不夜城と被ったため不参加
まぁGvGだしねちかたないね



雪龍の雫

攻城なし



















やるやると言いつつ全然やらなかったパチンコ犬再録
半年の時を超え再始動





ルナティックバーサーカー


werewolf03.jpg






前提スキル:バウンシングリニア

覚醒スキル:ルナティックハウリング、ヘイトリドグローリング













月輪の呪縛【パッシブ】



passibu.jpg



覚醒スキルであるリバウンディングリニアのみに適用ではあるが
致命打率35%上昇に加え、致命打抵抗を無視することができるので
わざわざサバ状態にならずとも狩場を問わず火力が発揮できる















リバウンディングリニア【バウンシングリニア】



覚醒リニア



物理犬の狩り効率を飛躍的に高めたスキル
覚醒前はネタでしかなかったため望み薄とされていたが
いざ蓋を開けてみれば最も効率が出る覚醒に













致命打



分かりづらいですが、王宮ボスが2体重なっています
攻撃後は基本的には攻撃前位置に戻るので遠距離からの撃ち逃げも可能
この場合は2体がほぼ重なっていたので攻撃に要した時間は0,5秒ほど

運が低いので悲しいかな中々出ませんが、ご覧の通り赤ダメも出ます
確かこいつ致命打抵抗100%↑でしたよね……?

MOBがバラけていればそれだけあちこち飛び回ることになるので
可能なら1箇所に集めたいところです

まれにHard Blowの表示が出ますが、ダメはダブクリと同様なので表示バグかと思われます



メリット

・複数のMOBを相手取れる
・抵抗無視なので狩場を選ばない
・無理にサバ状態にならなくてよい(勿論サバの方が赤は出る)
・攻撃速度が乗る
・回避率が上昇する(霧とは重複しない。霧SLv=リニアSLvでほぼ同率)


デメリット

・移動スキルなのでワームや檻を食らうと発動できない
・2体以上を相手にしないと単発攻撃
・無駄打ちがあり、ダメ表示はあるがHPバーが減らないバグあり
・DFなどと違い、MOBが多ければ多いほどダメージが拡散する
・1体だけ残ってしまった場合、チェーンで対処すると回避が消える
・自分は画面固定だが、鞄姫は画面揺れがあるので酔う



ちなみにこのスキル、多段発動が可能となっている
1発目のリニア中に、発動地点から移動しなくても撃てる範囲内のMOBに攻撃することで
1発分のエフェクトで2発分まで同時に発動することが可能

以前はこれで移動バグが生じていたが現在発動しない?
自己責任でされるべし


また

・リニア発動中のコル
・リニアの対象MOBを別のプレイヤーに倒される
・リニア発動中に死亡

以上の状況で画面が固定されたままとなり、もう1度リニアを発動するか
リログしなければ画面が復帰しないバグあり
犬は大人しくソロってろってことですかそうですか















エンミティグローリング【ヘイトリドグローリング】



覚醒ヘイト



スキル表によればリニアの攻撃力を50%上昇させるとある
攻撃力・命中率低下は抵抗を貫通しない






表記ダメージに上昇が見られないが実ダメージはどうか




OFF時

ヘイト使用前






ON時

ヘイト使用後













たいしてかわんね^p^

若干の上昇はあります
が、普段使えもしないこのスキルをわざわざマス&3500使用ってのもね

元値が低いからと言われればそれまでなのですが、現状で使えないなら取った意味なし
あまりおすすめはしません














ルナティックロアー【ルナティックハウリング】



未覚醒なので画像なし


10秒の周期発動、範囲で混乱&スタン


いらない(確信)






















総評


チェーンの苦行を乗り越えた者のみが知りえる快感を得られる
ダメの分散やバグなどもあるが、火力は確実に向上している

他覚醒スキルがほぼ使えないのでリニアだけ取って、後はWIZスキルなり
テイム支援や城用に憑依取るなりお好きにどうぞ

この記事を見て、少しでも興味持っていただいて犬が増えるよう祈ります(´-ω-)
アォォーン



































親分


ぬりさんからのリクエスト



あれさ、書いてる時は結構楽しいのよ
でもね、いざUPして見直してみるとすっげぇ恥ずかしいのよ

「えっ、俺いい歳して何書いてんの…?(ドン引き)」

みたいな……



でもここまで言われたら書かない訳にはいかないね!
来週書くよ、来週!




日輪戦隊ヘンタイダァァァァ!【不夜城】
苺戦隊ハイジンダァァァァ!【ξStrawberryξ】





┌(┌^o^)┐ドッチニシヨウカナー





Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/64-65f1ecac
