












異次元



















20131219_mizusawa_16.jpg


































まぁN爆弾だよね^-^
















そろそろギプス取ってもいいそうなので、ようやく箸を使う食事ができそうです
ずっとギプスしてると関節が固まってしまって最初は曲げると痛いそうですが
快適な生活のためにリハビリがんばります('A`)















時森2層は不味い、3層はキツいということで交流Gvも終わったので転生してきました



2転生



2倍、3倍を逃したため、周囲に遅れを取っていましたが徐々に追い上げに入ります!
とりあえず今は1日最低5は上げることを目標にしていますが実が足りへん……(>'A`)>




装備外れて萎えちゃったので、もう思い切って劣化騎士暁しちゃいました


騎士Nx&暁


もう正直他のキャラはここまでLv上げないだろうし、売るにしても微妙な品だし……
ダクネス覚醒して、力固定反転する際に腰外れなくなったのでいいかなー、と
T騎士は狙っていきますが、Tは城用、これは狩り用と割り切ることにしました











ついでに、装備はできないけどコンクリさんから金再のお声が掛かったので精霊王をば






精霊王再構成1













頼みますよぉ~コンクリさぁ~ん




92b60663efb6279609f62daa96e10e17.jpg















































精霊王再構成2





うん、知ってた
わざわざありでした!
























攻城戦



不夜城

ランク3防衛成功
当方は2PTほど、先方は開始数分まではDT1のみ、その後DTが戻り武道2を迎撃

なんというかまぁ、順当な感じではありました
1人は10分身くらいの人だったので分身消すのに多少苦心しましたが
流石にあの人数差で紋章まで落としきるのは難しかったんじゃないかと

こちらはネク魔や霊闘も複数揃っていましたからまぁ守りきるのは問題ないだろうと…
問題は個々の立ち回りでしょうか
特に、胴が入って落とすチャンスで自分が烈火入れてしまったり
竜撃で押し出している最中に掛けてしまったりと散々でした

転生で悪魔スキルがほぼない状態だったので烈火しかできなかったとはいえ
あまりにもお粗末すぎて歯噛み
今までのGでは妨害職が少なく、自分のタイミングだけ考えていればよかったですが
不夜城は妨害職が豊富なので連携を考えなくてはなりませんね
お勉強させていただきます



Wizard

ランク4攻城失敗
当方1PT強、先方2PT程度?でした
GvG相手だったので正直結果は予想していましたが、ポイント一つ落とせませんでした

数ヶ月振りにWizの城参加ですが全く貢献できず
いくら狩り装備のまま来たからといってあれは酷かった…
何よりも抵抗積んでないくせに万病忘れるというポカやらかしたせいで
石化やら混乱やら面白いように入ってしまって恥ずかしかったですね

まぁ個人的には、隙を見てポイント3%削れたのでよしとしよう(怠惰)

ケロケロ
カエル


ランチャさんのお腹の上あったかいなりぃ…

アチャ騎乗




ζPhoenixζ

ランク2攻城成功
互いに1PT強?ほどで、数的差はあまりなかったと思いますが
当方知識範囲勢により近づくこともできず倒れていました

最初の門前には誰もいなかったので、待ち伏せされてるかな?と
案の定正面に布陣していたので、第1PTを囮に武道組の第2PTの自分は右門へコル
見張りのWIZ1名のみだったのでこともなく開門

そのままサクサクポイントを落とし10分を切る早期決着となりました
ちょっと終盤余裕出ていたためか、紋章ではなく相手を落としにかかっている人が数名
あまり遊び過ぎると不快にさせてしまうのでそこは反省かな、と




雪龍の雫

ランク2攻城成功
てっきり23時攻めだと思い込んでいたため、フェニ終わりにまったり準備するも
cc直後にGチャが「おつ」「おつかれー」「お疲れ様^^」の嵐

武道での攻めってのもやってみたいんですが、中々……
人が少なくてGD行けないのと、ネクロの転生でそっちに掛かりっきりなのがどうにも
今月末でバイトも辞めるので、もう少し武道に構ってやろうと思います































不夜城にINして、いつも通り挨拶しようとしたら











エロチャ






なんやこのギルド(歓喜)


永住待ったなし!




あ、お名前晒してる方に関しては許可頂きました
まぁGMさんだけですけどね……

英語表記の方は旦那のサブです
なんでも水玉っていう意味だとか



水玉……最近どこかで聞いたな……



ここか!

いやぁ、いい趣味してますねぇ(ゲス顔)















ただ、エロいばかりではないんだなぁ……


真冬の怖い話ぱーとつー!










ホラー1
ホラー2
ホラー3
ホラー4
ホラー5








私の実家の自室は、窓の外がすぐ外に繋がっていて地上高1mのそこには足場などなかったんですが
明らかに位置的に、というか等身的にありえない位置頭があったので部屋の内側だと気付きました

今でも思い出すと寒気がします……

ちなみに現在午前3時前
丑三つ時ですね

こんな時間に更新するんじゃなかったよクソッwwwwwwwwwwwwwwww




タカシさんの話もゾっとしましたね
ちょうど風が出ていて、部屋の網戸がカタカタ鳴ってたから尚更www

本気で網戸外そうかとwwww



匿名さんのはもうね……
ちょっとベクトル違う怖さっていうか、身に危険迫り過ぎでしょwwwww
もう日本だけでいいや……




































┌(┌^o^)┐オマケェ…



ウブタカシ





初心タカシ』 





















or2"      おしり
Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/63-5c463e0c
