






昨日、不夜城にて銀水晶さんと交流Gvしてきました


今回も裏烈は禁止ということで戦々恐々としながらマップへ





とりあえず結果をば
















結果





うわぁぁぁぁぁぁ勝ったぁぁぁぁぁぁぁ!!




今までは死神ちょきんぎょの名を欲しいままにしてきましたが
3戦目にしてようやく所属Gが勝利しました

まぁ今回も10回死んじゃったんだけどね^-^



当方1PT強、お相手1PT弱といった人数差でしたが終盤までは得点差はほぼなく接戦
最初は、「前回の剣士さんおらへんwwwwキタコレwwwwww」と思っていましたが
前回は不参加だった別の剣士さんがモリモリ沈めてくるので終始涙目でした

序盤は死臭当てて低下できる相手を探しシャカシャカ
何名かは低下が通ったので粘着していましたが、この辺りから狙われ始めPPへ
そのまま得点は膠着していましたが、終盤に押し込み点差をつけての勝利
終盤は物資余ってきてたのでバインドしてたんですが














LA.jpg









んほぉぉぉぉぉぉぉぉLAン゙ッギモ゙ヂィィィィィィィィィィィ!!!



武道に粘着されて固まっていた方がいたので頂きました^-^
回無視のためにバイザー付けていたのでダメは微妙でしたが
火力偏重だったためか何とか落とせました


でもあれですね、対人で反転バインドは面倒臭過ぎてアカンですわ……


そして今回もあのアチャさんを落とすことはできず('A`)
死臭で低下入ったので追撃しようとバインド叩きつけるも
MMM「カカカカカカカカカカカンwwwwwwwwwwwww」
ビットで返り討ちでした^-^




思った以上に善戦できたので楽しかったです


対戦ありがとうございましたm(_ _)m








Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/61-eaa10160
