










ペンギン























一気にいくぞオラァ!!








武道

武道家ロト



ほんとはもう5個あったけどSS取り忘れた!
滑り出しはまずまずだ!
いいぞ!













































BIS

BISロト

















怒り



BIS、てめーはもういい
寝てろ
次だ!




















































天使

天使ロト





















ランボー


BIS天てめーらコラ! 一列に並べオラ!











































ジャガー


下がれ貴様ら!
やはり『ょぅι゛ょ』に頼らねばならんようだな!























グリズリー


出でませ!
『 サ マ ナ ロ ト 』 !!













































サマナロト





やるぞぉ!













































サマナロト2
サマナロト3





やっぱりサマナがナンバーワン!
やっぱりサマナがナンバーワン!






これからは「やサナ」を合言葉にしよう!(崇拝)

















魔力生成器の内訳



ダメ10

HP4.jpg

健康10

元素抵抗4

大家

防御7




思ったより悪くない
いくつか使いたいのあるけど、まぁ20%は怖いし売りかな?



















ポタ券はざっくりと



ポタ券


こっちも思ったよりは…
武道用に欲しかったゴッドマザーもまさかのNxできてくれたし
ヘキサ出たからまたPv用天使再振りして殴りにすれば多少物理火力補えるかな…?
















ログインキャンペーンは安定の天上
第1マップが金エンチャ1の他ボンド&花火で洒落にならぬ
レアマスでボンド出すなよ運営!(怒髪天)




すごロトに青解除入れるのもやめろ!
3個全部当たっただろうが!
しかも裏マップでも1個あって当たったぞ!
なんなんだよもう! もう!(涙目)

レアマスは表裏合わせて1個しか当たらないしさぁ……
しかも裏の最後なんて、6が出なきゃラスト3つのレアマスのチャンスだったのに
なんで1/6を的確に引いてぴったりゴールしちゃうの?
そのせいですごロト7回分余っちゃったまま終わったよ?
何なの? 何で2週目とかないの? 馬鹿なの? 死ぬの?



















はぁ……もう気が抜けた……
なんかまたボンドBOX当たったしさ……


ボンドBOX









はいはい、ボンドボn────────
























ロトボ








ファッ!?



救世主はお前だったのか、ボンドBOX!!
いいぞ、何が出るのか見届けてやる!!







































ポタ











えっ




























ガーダー














あっ……(察し)










































笑えよ










Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/60-845c46ea
