













ジェットストリーム下痢







大腸菌「この腹痛め、ただもんじゃないぞ!
     乳酸菌、Lカゼイシロタ株、ファミリアにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」







ブリュ[自主規制]





大腸菌「俺を踏み台にしたぁっ!?」






容赦のない汚物攻撃にファミリアの精神はボロボロ





ネタにしてもきったない(真顔)

何かGIF作ろうかと思ったけど汚すぎて断念

以上、誤変換には気をつけようキャンペーンからのお知らせでした



















インさん




タカシさん並に恥ずかしい感じに仕立て上げろってことでしょうか(困惑)









1486028_wl.jpg




とりあえず3秒でやっつけ
ぶ、文章が思い浮かばなかった訳じゃないから……

え、だめですか?
そうですか……













Q,適当な画像でごまかしたことについてどう思われますか?









A,反省してま~す


20100212-496423-1-N.jpg
















































news_large_shiro_obi_150_RGB.jpg






どうした?
お前の城門から、大事な天守閣が丸見えだぞ?









どうした?
お前の城門から、大事な天守閣が丸見えだぞ?








どうした?
お前の城門から、大事な天守閣が丸見えだぞ?











ちょっと生き急ぎ過ぎじゃないですかねぇ(ドン引き)









城全部被ってもうた……





ξStrawberryξ

ランク2防衛成功
苺での最後の城ということで開始3時間前から門前待機する健気さ

彼我戦力差は1PT分以上
相手はほぼ武道3人のみでしたが、当方は火力職過多のため仰け反る発動しまくりで
20分程度でポイントは全て陥落

重なって攻められたので中々烈火のタゲが合わず苦心
紋章では他のネクロさんに烈火を任せ、紋章に重なって万病削りの約定連打
終盤で補充の時間がないためか、終了直前は裏がサクサク入りました

相当久しぶりのフルタイムの城で楽しめました
どうせ最後なら攻めたかったですがPvがどうにも上手くいかず……

あとはタカシさんがccしたまま帰ってきませんでした^-^





ζPhoenixζ  Wizard

共にランク2防衛成功















1/11日の城終了をもって、約2ヶ月間お世話になった苺Gを脱退
新たに不夜城様に拾って頂きました


不夜城



以後、よろしくお願いします!









苺Gの皆さんには、当方の怪我のため12月は大変ご迷惑をお掛けいたしました

狩りのお供に随分とチャット楽しませていただきました^-^



雑食
雑食2
雑食3
雑食4





こんな馬鹿馬鹿しいネタや





Pv.jpg




こんな下らないネタで盛り上がることはもうないかと思うと、不覚にも涙腺が……!




























タカシさん「サブおるで」


パラさん「サブおるで」


あーさん「サブおるで」


朱里さん「サブおるで」










アッハイ


おるでがゲシュタルト崩壊























~ パチンコワンコ育成日記 ~




結構前ですが、王宮秘密でご一緒した方にリニア犬の育成について聞かれたので簡単に
といっても300まではチェーン犬と変わらないので他サイトなどを参考にしてもいいかと
あくまで一例として見て下さいな

覚醒スキルに関しては、以前の記事の画像が見れなくなっているのでまた来週にでも
ネタは小出しにしなきゃ(目逸らし)







最も簡単な育成法


メテオで育て再振り
まぁこんなのするくらいならそのままWIZやるでしょう……
でもそれくらいチェーンのみでの300レベリングはダルいです





基本的な育成法


100までは協会支援に頼れるので、チェーンの段数が7になるSLv17にし
ある程度までは敏捷極振り
寄り道しなければLv45

チェーンは手数と割り切り燃費向上のためSLvを上げるか
威力と命中の向上のためにベルセと共に上げるかはお好みで
燃費がいいといわれる物理犬も序盤は青が必要
どうしてもノーポットにこだわるならファングをある程度取る

チェーン一直線ならLv105でマス
課金者なら引き続き協会支援が受けられるので燃費の面ではこれも手
白ダメは適当な刃油で補えるがやはりベルセがいい

寄り道なしのベルチェマスで178
勿論装備にもよるが、白ダメも単発で見れば同Lv帯のパラ剣士等と変わらない

量産型ベルチェ犬が完成したところで、後はお好みで必要なスキルを上げていく

・被弾をできるだけ減らしたい → アイオブザビースト
・無限チェーンがしたい → インスティンクトターミネーター
・無課金なので各種支援が欲しい → WIZスキル

300ですぐに覚醒スキルを取得しようとする場合、リニアをマスしなければならない
ベルチェマスからリニア一直線で233、覚醒SP3500を確保するためにスキル振りは265で止める

移動速度が欲しい場合233から265まででヘイスト31
エンチャの場合45、アイオブの場合47までがそれぞれ極振りで確保できるSLv

正直エンヘイはこのLv帯ではそこまで重要ではないので後回しでもよい
アイオブもマスでスタン確立30%と確実な性能とは言えない
とはいえ他に取るスキルもないので、ステ装備と相談しどれを優先するかを決める
ただ、覚醒後は走り回ることになるのでヘイスト優先が吉か

300になれば速攻でリニア覚醒
おめでとう、これで苦行からの開放だ






300までの狩場


・無課金の場合

~30   地下墓地
~65   アウグヴァンプ
~85   アリアン→→墓周辺のミイラ
~110   赤山サティ
~135   赤山イフorオロイン狼
~150   滝各階層
~180   レイス
~250   スウェブ各地上階(覚醒付近まで粘ってもよい)
~300   トラン東北(トレントのCP吸収と毒舌に注意)



・課金者の場合

~90   ミスリル鉱山
~110   赤山サティ
~135   赤山イフorオロイン狼
~150   滝各階層
~200   パブル鉱山
~300   秘密基地各階層




赤字の部分はKOキャンセルでチェーンが止まる危険性があるので注意
キャンセルのせいで範囲向け狩場は厳しい
オロイン狼や滝ファミの群れに突っ込むと何もできず即死することも
1対1の状況を作り出す立ち回りが重要







装備


IF・タティ・開いた箇所にT品があれば難なく狩れる
鎧はロンコ系で火力向上、オフィで耐久向上と狩場に合わせて
チェーンの速度は固定なので気にしない
正直300程度なら吸収ゴリ押しでいけるので適当でもいい
装備のベース品などに関してはwikiを参照されたし











こんなとこですかね
ご存知の通り、まったり派か道楽派しかいないので他職と比べられても気にしない
皆で健やかで楽しいワンワンライフを謳歌しましょう
























来週はワンコの初鏡
武道家楽しいのでTハードにします



-100.jpg




物欲センサーバリ3だけど気にしなーい





















┌(┌^o^)┐オワルノダー








Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/57-3978c049
