



ただの愚痴



女性、フェミニスト閲覧注意


























※胸糞劇場  

     『 それでもわたしはおそわってない  ━ ぼくがホモになったほんとうのりゆう ━ 』





(´;ω;`) : 天然を装う新人バイト女
        やたらと猫なで声を出し男(所長)に媚びる
        POSの操作ミスでガソリン用プリペイドカードを30枚程度ほぼ無料で発行した


(#`д´) : ドスケベ所長
        新人女にデレデレしている
        鬼畜の所業ともいえるシフトを組む
        普段は事なかれ主義だが流石に30万以上の差額は見逃せない模様


┌(┌^o^)┐ : ご存知ホモ
          新人女の教育係



















(´;ω;`) 「グスッ……ゥッ……」


(#`д´)  「ちょきんぎょ君、何か弁明はある?」


┌(┌^o^)┐ 「え、僕ですか……?」


(#`д´) 「新人のミスは教育係の責任だろ?」


┌(┌^o^)┐ 「それは分かりますけど……
         ではいくつか失礼します
         OJTなので目を離したのは僕のミスです
         でも洗車機の動作エラー解除を頼まれた時、ついでに教えようとしたら
         所長が『レジ人足りないから1人残って』とおっしゃいました
         まだ教えていないことをさせる訳にはいかないので
         彼女のことは所長に託したはずです」


(#`д´) 「……いや、それはそうだけどさ
       そもそも、POS操作に関してはまだきちんと教えてないって聞いてるよ?
       分からないことは聞け、とか一言つけておくべきじゃないの?」


┌(┌^o^)┐ (自分の名前が出た途端流したよコイツ……)


(´;ω;`) 「……グスッ……ごめんなさぁい、わたしのせぇでぇ……」


(#`д´) 「まぁ、今回のことに関しては新人女ちゃんを全面的に擁護はできないけど
       それでも基本操作を教えておかないちょきんぎょ君が────」


┌(┌^o^)┐ 「待ってください、POSの操作は初日に全て教え終わっています
         先ほども操作方法に不安があれば所長の指示を仰ぐよう伝えましたし
         その際に『POSならだぃじょぅぶですょぉ』と言っていたので彼女を残しました」


(#`д´) 「……新人女ちゃん?」


(´;ω;`) 「そんなこと言われてませぇん!
        操作もほとんど教ぇてもらってませぇん!
        ほんとぉですょぉ!」


(#`д´) 「ちょきんぎょ君!」


┌(┌^o^)┐ (何で俺だけ風当たり強いんだよ……)


┌(┌^o^)┐ 「……メモ」


(#`д´) 「ん?」


(´;ω;`) ピクッ


┌(┌^o^)┐ 「新人女さん、研修内容は逐次メモするように言ったし、実際してたよね?
         ちょっとメモ見せてくれる?」


(´;ω;`) 「ぇっ……ぁのぉ……そのぉ……」


┌(┌^o^)┐ 「さっき僕が外に出た時も、そのメモ掲げて誇らしげに大丈夫って言ってたじゃない」


(´;ω;`) 「……ぇっとぉ……」


(#`д´) 「確かにメモ取ってる姿は何度か見たけど……
       とりあえず責任の所在をはっきりさせたいからメモ帳出してくれるかな?」


┌(┌^o^)┐ (他の客相手してたとはいえ、隣にいたのに責任の所在とか何言ってんだコイツ)


(´;ω;`) 「………………」


(#`д´) 「新人女ちゃん?」


(´;ω;`) 「……教ぇてもらってなぃんですぅっ!」


ビリビリィ!


メモ帳 「ウボァー」


(#`д´) 「ちょっ!?
       何やってんの!?」


┌(┌^o^)┐ (プゲラ)


(´;ω;`) 「ちょきんぎょさんが悪ぃんですぅっ!
        わたしわるくなぃもんっ!!」


(#`д´) 「あー、ほら騒がないで!
       外にお客さんいるから!
       ちょきんぎょ君が悪かったから!」


┌(┌^o^)┐ 「おい」


















そろそろバイト辞めるから新たに補充された人員がこのザマだよ(愕然)
所長の最後の一言はオチ用に盛ったけど、大体こんな流れでした


聞くところによると、差額の30万を自腹で弁償させられると思い込み
私に責任をなすりつけようとした模様
購入したお客さん全員に連絡取って再発行するのに3時間近くサビ残したった……

やっぱ女ってクソだわ(偏見)







最近、「なんでホモなの?w」とか「女性蔑視してるよね」とか言われたのでその所以を



書いてて気付いたけど、所長謝罪の一言もなくね……?

やっぱ人間ってクソだわ(偏見)

















やっぱりワンコがNo.1!







Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/56-a02d8c2b
