







wizロト















こいやあああああああああああああ!!



















































wizロト結果








可もなく不可もなくでコメントしづれえええええええええええ!!






知識油欲しかったから買ったのはあるけど出過ぎだろwwww



前期はこれで打ち止め、18億程度でした
まぁこんなものかな……



















金再出たので精霊王のHPへ
























金再





^-^

















ウェブマ買ったらキャンペーンでHop Box当たってワーイ


ボンドbox





































ボンドbox2




お前もうボンドBoxに改名しろよ……
前も2個共ボンドだっただろ……


















城は苺、Wiz共にランク3防衛失敗、フェニはありませんでした

苺は負けましたけど楽しかったですかね
MOBと違って動き回るので、足マウスでのマーカーは難しかったですがいい練習になりました
そういえばインさんが副に昇格してました
おめでとう!


Wizも参加したかったけどccしたら終わっちゃってましたね
いい加減憑依したいな……





















各所で可愛い可愛い言われている「噂のあの子」とお知り合いになりました



サブで作ったシフをフェニに入れたようです


マルさん
まるさん



可愛い(確信)



(パンダさんより先に晒してしまって)すまんな











たぁ





たぁ!







あrp





あrp!
















NeeNee.png














皆で流行らせよう(ニッコリ


注:別にいじめたいわけじゃないよ!
































クスッときた



水壁












ネタもないし


おわりんぐ
Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/55-fc8696ec
