






正月から財布を紛失し上司に金を借りたちょきんぎょです













全然HAPPYじゃねぇNEW YEARだよクソッwwwwwwwww











┌(┌^o^)┐ 「ふぇぇ……おさいふみつからないよぉ……」


┌(┌^o^)┐ 「おまわりさん、ぼくのおさいふしらない?」



おまわりさん 「財布はないけど、紛失届けだけ出しておこうか
        中には何が入ってたの?」



┌(┌^o^)┐ 「えっとぉ、おかねと、かーどと、うんてんめんきょと……」


おまわりさん 「えっ」


┌(┌^o^)┐ 「えっ」


おまわりさん 「運転免許も財布に入ってるの?」


┌(┌^o^)┐ 「そうだよぉ」


おまわりさん 「でも君、ここまでバイクで来たよね?」


┌(┌^o^)┐ 「……」


┌(┌^o^)┐ 「…………」


┌(┌^o^)┐ 「………………あっ」



おまわりさん 「免許不携帯だね」ニッコリ

┌(┌ 'A`)┐ 「はい」






















色々ついてないけど(交番の件は完全に自業自得だけど)、RSはちょいちょい再開します

怪我はまだ治ってないけど普通にバイトしてるし、足用マウスも買ったのでぎこちなくも片手プレイ可能に

Pvに出られる位の挙動に至るかは練習次第なのでもうちょい控えます



なんだか怪我してからまさに光陰矢の如しでした

知らぬ間にクリスマスが終わり、今日もお客さんにあけおめと言われてようやく元旦に気付き……

いかにスカスカな人生かって、はっきりわかんだね(白目)



ちょっとずつINするので見かけたらまたよろしくです!






Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/54-6ac55cec
