


交流Gv第2弾!






今回は銀水晶さんにお相手頂きました!











魔方陣





666

これがどういう意味か、分かるな……?

さぁ、恐怖と歓喜に満ちた宴を始めようではないか!













































Gv結果








^-^




獣の数字は微笑まなかった……


巻物が35個減り、途中リザもいくつかあったので40回弱死にました…

おいおい1/4自分の失点でっせ!
Gのみんなに合わせる顔がないよ!(涙目)


最初は裏や烈火が禁止だったのでバインドかBBしか選択肢なかったのですが
BBやろうにも反転ステだから敏捷足らんわアンジーの運固定があるわで全弾ミス

しゃーないバインドやと思っても反転すらさせてもらえないというね……


剣士さん怖かったですね
移動スキルないから突進されると逃げられないし
最初は裏禁止だったので火力落とすこともできずアボーン('A`)
HP2万程度じゃフルヒ連打でパラ数発でした

ペナマップだったのもありメテオも痛かったです
性向値90だから抵抗も死んでたし、開戦前はメテオとバインドでノーガード撃ち合いかなとか
甘いこと考えてましたサーセン


あとはアチャさんですかね
ビットビットビットビット……

近づけねぇ^p^
バインド当たっても1本100弱×10だしとても落とせなかったですわ




いやぁ全然拮抗する場面もなかったし、かなりのPPとして左上のログを賑わせました
途中から禁止なしになり裏かけて回るも約定段階でパラやビット飛んできてアヒィ

いいとこなし!
早く力比指入手して健康振りしたいな……




















ケルビー


ケルビーもショボーン











何はともあれ対戦ありがとうございました!


ブヒィ!







F i n
Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/48-8b652e9d
