





やってきてくれたらいいね……

私ですか?
年末年始は毎日タイヤ交換です^-^





日本海側で生まれ育った私としては、初雪がきてからタイヤ交換を慌てて始めるのが滑稽に見えます
どうせ毎年積もるほど降るんだから早めに交換しようず……







ドラツイさん


┌(┌ ^o^)┐アリガトー

ペパミンあれば全スキル含めもう少し詳しく検証したけど、あれが限界ですた……



















攻城戦






ξStrawberryξ

ランク2防衛成功
当方2PT強、お相手1PT弱と数的にも戦力的にも有利で無難というかいっそ可哀想なほどに……

門前完封かと思われましたが操作ミスからか開門し内部進入を許す
とはいえそこまで、後は鬼ごっこか固定で時間切れでした

火力が有り余っていて烈火は阻害になるため、今回は珍しくバインドやってました
ヘイが切れたのに考慮してか、兄貴がプチヘイしてくれたんですが
こちらも操作ミスなのかジャッジで反転消してアボーンwww
ちょっとクスッときた

少し装備が改善されたのもあって、今回はヘイなし4フレのブレ込みHP31000でした
ようやくHP3万超えたのでこれでDTH1確はなくなったかな……
当Gの火力勢は耐久度外視の方が多いようなので、攻めの際には蘇生の出番ありそう
多少安全にかけて回れるようになった……と思う

城終わりに固定していた霊術から呪い抵抗を積めとお説教されちゃいました
なんでもブレイズ入ったの私だけだとか……
霊術やったことないので真空や斬り系しかスキル知らなくて、支援切れた際には
!?!?!?wwwwwww!?www!?!?wwwwwwってなりました^p^
でも一応175%積んでたんだけどな……
また全異常DX指買わなきゃ('A`)

あ、あと悪魔に裏入れられて1回死に掛けました^-^






ζPhoenixζ

ランク2攻城失敗
イチゴGのお相手でした
ゴメンネ





Wizard

ランク2防衛成功orランク3攻城失敗
城あったのかな……?
完全に存在忘れてましたサーセン


















アプデから数日経ち、皆さん徐々に覚醒しているようです



革命



イチゴ副マスのあーたんさん、生粋のファミ使いで苺戦隊ハイジンジャーの一角を担う存在
テイムの為ならGMの座を奪うことも厭わない彼には職人魂を感じる(適当)

王宮ボス狩ってるということなので、ちょっと適正ギリだけど天使君でコル寄生させて頂くことに
強化十字架のために知恵振ってたから経験値UMEEEEE!!かと思いきやニケで1固定に
アヒィ

3時間ほど3箇所グルグルして5くらい上がりました
おいちかったです^p^
ミズナボス狩る時は呼んでね!









あーたんさんは既存のPでしたが、覚醒Pというのもいるみたいですね
ミズナ行ったらエリートゴリラとかいうのがうろついててちょっと笑えた


ちなみにぷりにさんはゴリラ使いになるそうです


ウンコゴリラ



┌(┌;;^o^)┐バ、バーニングウンコ…

なんだか面白い名前付けているようなので、街中で見つけたらPの名前叫んでみるといいかもね!

















いつぞやのログ


タイミングェ…



おいおいホモかよぉ!?(歓喜)




タカシs



なんだノンケか(落胆)
それにしてもなんてゲスいんだ……



頭髪が薄いという疑惑のある、ハイジンジャー筆頭てぃけしさん
でも大丈夫、貴方は一人じゃないわ


ぴゅーい3




ナカーマ
















昨晩はだれそれの引退オークがありました
最後にWRS防効ヒーローが出て、賑やかし役の銀Gの方々がワイワイ入札してたんですが
GMのwentさんが120本で入札して以降シ--------ンと静まり返る
遂にカウントが始まり焦るご本人



wentさん



割と本気で焦る姿ワロタ




















モリ6秘密にて
PT人数が6人の時点でこの有様


素人PT


┌(┌ ^o^)┐シャレニナラネェ…















今週もあまりネタがないですな
しゃーないしゃーない






ダイナミックおすわり






飛び込み前宙ダイナミックおすわりっ!















┌(┌ ^o^)┐オワリィ…




Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/47-02a1e1c8
