




プロデューサー




こんなん言われたら書くしかないやんか……





かかしイべおいちぃ^p^


1日クエはLv上がるほど得られる経験値高いですしンマンマですな
バインドやら天使やらいる身としては2分心臓もありがたいですね
ついつい1時間も2時間もかかしPTに居座ってEM殴ってます^-^


とはいえ、狩りの方はイマイチなのです
力が足りないからガルカスの異能やらオーガやらがキツイ
狩れないことはないですが、オーガは1箇所、異能も他の人が来たらすぐ譲る程の低効率

なのでちょっと奮発


スタチャ



7本で購入
HPつけてたので若干耐久は下がりましたが力微増と、何より火弱化と速度がいいですね
速度デビメLXが19%でスタチャ15%、デビメを外すと協会込みで3%足りずフレが1つ落ちる

じゃあどうすんだよ! というところで

 「あれ、そういやドレイクって速度付いてなかったっけ……?」


こちらも7本で購入!
一気にインゴ減ったった……
で、この間の何某かのキャンペーンで貰った金エンチャ
精霊王にも付いたし、HP付かないかなーと何の気なくクリック




























ドレイク








クソワロタ




えーと、精霊王が今Lv3でこいつがLv1だから両方Lv6にするには金増8回か

5億 × 8回 = 40億




ヒェ~wwwwwwwww

ワンコ君に収容所で頑張ってもらおう……



















それはそうと、イベントとか参加したことないのでEMがどんな人達なのか知らないんですが
かかしイベでのセリフを鵜呑みにするとEMアースってとんでもないDQNですよね



アース


アース2




┌(┌;;^o^)┐ヒィィガラワリィ…
















林檎ちゃんも可愛いよね!


林檎


嗜虐心がムクムクと沸き立つね!(恍惚)












林檎&マロン





曇らせたい、この笑顔

マロンさんはドSなの?
それとも林檎ちゃんに恨みでもあるの?


















そんな中でもキラリと光るEMぴゅーい










ぴゅーい





┌(┌^o^)┐<エッ、ワシオトコヤデ





ぴゅーい2





┌(┌;^o^)┐<アワワワワ、エライコッチャ…






┌(┌;;^o^)┐<ヒトマズタイサンヤ! ファルコンオトリタノムデ!

















ファルコン















┌(┌;;^o^)┐…………



























┌(┌*^o^)┐アッ------------------------♂





























ストロベリー



┌(┌*´∀`)┐武道かな



















イチゴG   Pvにて







ホモさん







とうとう名前すら┌(┌^o^)┐に侵食されてしまいました訴訟も辞さない









おーわり






Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/46-deda4011
