





KOU★NAI★EN


ほんと痛いです……
一気に4つもできおった……













ネルさん

ネクロさん


ありがとうございます!

ネクロさんに至ってはここのネクロ記事を参考にして頂いているとか……
確かあれ書いたの結構前で、自分の知識も引退前のままだった筈なので
どこかアプデ等で変更されている部分等あれば教えてくだしゃい☆


















攻城戦




ξStrawberryξ

ランク2防衛成功
お相手1名&4分で白旗

ヒェ~wwwwwwwwwwwwww
今週は攻められたらいいですね!

いきなりの開門には不覚にもワロタ





Wizard

ランク2防衛成功
今週も誰もイナーイ





ζPhoenixζ

ランク2防衛失敗
解散したとはいえ元GvG、燈No,1の姫などを相手取るも20分強で陥落
妨害職が少なすぎましたね
ネクロさん1人くらいじゃないかな、まともに仕事できたの……

イチゴと被ってたので結局展開が全く掴めないまま終了
なんだかよく分からんかった……



























さ、2倍終わっていかがでしたか?

イチゴGのある方は前日まで私と2Lv差だったにも関わらず
終わった頃には30ほど差をつけられさらに転生までしてしまいました

なんだ、廃人か(白目)


壷PTの呼びかけも結構あったみたいですね
イチゴG内でも私含め幾人かでささやかな壷フィーバー
その数分後に兄貴が15個開封……美味しかったです(*´∀`)



ラットボス狩りPTの皆さんにもお世話になりました(*´д`*)



ボブ狩り

ボブゥ!



┌(┌ ^o^)┐ヤメロォ…








思うように狩りはできませんでしたが、なんとかラット→モリ6までの氷河期を脱し
数ヶ月ぶりにW健力騎士が再動


オカエリー

騎士



ついでに少しだけ装備も向上


まずネクロ武器が速度DX剣からエンキャスに


エンキャス


今までの城ではバイキングを使っていましたが
これで一応フレを保ちながらバイキング以上のHPとスキルを確保できるようになりました
装備要求が低い割にネクロとしてはそこそこのベースかな、と
でも殴りネクロにするなら追加ダメのあるDXU用意しないとな……

0,75なのであえて速度つけなくても手のみでフレを稼げるので健比とか付けてもいいかもですね
可能な限り健康振りしたい!という方はバイキングNxでもいいかと思います
あっちは力&敏捷77で力+300なので、ペナ中でも他の装備の力要求が外れづらいのが魅力

エンキャスはNx化すればHP170%、スキル+3になるのでとりあえずお金稼ぎまする





お次はログインキャンペーン産の金エンチャ




精霊王



ヒャッホゥ!

HP付いたった^p^
ついでにログインでの金増もしてホクホク
でも上げ過ぎると装備Lvがぁ……

最終的には健康振りに戻りますし、ある程度までいったら素材付きベースとして売り候補ですかね……







おまけ程度のプログレス



プログレス



最近15章高いし、以前のキャンペーン品の10章で妥協
まぁ抵抗も稼げるしこんなものかな……





うーむ、装備が中々改善できない
T速皮手も再構成で103%になりましたがやはりベースはどうにかしたい
速度デビメLXで悪魔時に協会支援込みギリ5フレなのでこの速度を手のベース品に回して
鎧は軍楽かエンロNxかといったところが近々の目標ですかね

ダマテルは装備Lv高いから売っちゃった^-^
Nx開放? 知らない子ですね(遠目)



















ちょっと前ですがクスっときた場面



アウトー





眼鏡さん「【Pyxis】 さぁ、こちらが読めるでしょうか?」

■さん「ぴ……ピにっくs」

眼鏡さん「ざぁぁぁぁぁんねぇぇぇぇぇん!!」

朱里さん「ぼっしゅーとです!!」




テテッ↑テテ↓ッテー↓


眼鏡さん「正解は」

朱里さん「CMのあと!」



コノーキナンノキキニナルキー



※実際は正解発表の後にボッシュートです
















ククク……創めようか、狂乱の宴を……!!






厨二御用達翻訳ツール

ノムリッシュ翻訳

一時Gチャに厨ニの嵐が吹き荒れる……!




ノムリッシュ





さっぱりわかりましぇ~んヾ( ゚∀。)ノ






ノムリッシュ2





正解は「疲れた。眠い。寝る。」だったかな……
SSはみ出ちゃってた^p^

ちなみに会話中の「100」とか「50」というのは厨ニ変換率のことですね
高いほど頭おかしいより邪気眼っぽくなります





キンギョイーター





これからは氷が弱点のキンギョイーターと呼んでくれ





多すぎてSS取ってないですが、INしている方々も自分やGメンの名前で遊んでましたねww

全く同じものが出る訳ではないですがちょっと翻訳したものを挙げてみると




ニワッピー(ネル)さん

→ 人造ネル(属性:闇) (100%)

 “斬夜の七騎士”最強のネル。
  クリスタルに導かれた戦士たちの 音楽を紡ぐ旅が今はじまる――(200%)




朱里さん

→ 朱里…それは螺旋の内を巡る【アギト】待つ世界……。 (100%)

  昔、世界は一つにつながっていて、あたたかな光が満ちていた。ジュリスバトルフィールド
  最後のクリスタルをめぐる争いは、新たな世代の物語の始まりでもあった。  (300%)



デスタカシさん

→ 空に浮かぶ、殻に閉ざされた世界…デス地母神の寵愛を授かりし者  (100%)

  女神パドラ=ヌス・ユールはかくのごとく語れり。
  絶対消滅地母神の寵愛を授かりし者  (150%)



メガネパンダさん

→  北方の蛮族ヴラディモリエス・メガヌェ・パンダ
  そしてその手には それぞれクリスタルが握られていた…  (150%)

  そうさ……俺は……メガネパンダ……
  醒めちまったこの街に……………熱いのは………俺たちのDRIVING……  (ラグーン語)





ヒャァァァァァァ!!wwwww


ちなみにクリスタルが妙に多いのは
ファイナルファンタジー製作スタッフの野村氏の傾向に当てはめているからですね





そんな中でも兄貴はやっぱり兄貴だった模様(崇拝)




流石の兄貴



すごい(小学生並みの感想)



皆も自分の名前でやってみよう!

















よく見たら↑の画像でまふぃさんも┌(┌ ^o^)┐ホモォやろうとしてるじゃないか!!(歓喜)


やっぱりオホモダチだったんやね!!



オホモダチ


春Gの頃から察していたよ(ニッコリ



















うーん、このホモキャラ

どうしてこうなったのかね
油断、慢心、環境の違い……


眼鏡猫熊さん、風評被害に苦しむ者同士傷舐め合おうや……





パンツの由来







残念ながら当然の結果といえる










おわりんぐ




Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/41-e81065c8
