2013.11.23 あのさぁ……


経験値イベ中に唐突なマッマ襲来でまともにINできない(憤怒)


というか来るなら来るで1週間前くらいから連絡おくれ(^ω^;;)
自家発電後のPCの画面そのままでバイト行って、帰ってきたらマッマいるとか恐怖ですわ










話は変わって、リンク追加しました!


我が名はデスタカシ。我々は、大勢であるがゆえに


イチゴGのGMさんですね
名前が怖かったり、ブログ名の由来が悪霊レギオンだったりとちょっと近寄りがたい雰囲気ですが
中の人は全然そんなことないですよ!


むしろこんな一面もあります!


タカシs


失神なんて生まれてこの方したことないですわww

街や狩場で見かけたら声かけてあげてください(ゲス顔







今夜は城ですが、3つ全てランク2防衛とか被り過ぎィ!

INできるかどうか分からないけど頑張りマス!


Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/40-ffac6a3a
