





鯖内にて交流Gv!





不夜城さんにお相手頂きました((・´∀`・))ンフッ♪


街で足元に転生陣生やしてる人達結構見ていたので戦々恐々と会場へ……


約7年ぶりですかね
以前は引きコル&物資補給係か、精々突出した人のディスペ程度しかやってなかったので
ネク魔での参戦は初めてになりました



交流といっても多段火力に狙われたら1確だろうとHP積むも5フレへ


低フレ烈火wwwwwwww烈火は3フレ以外ありえないwwwwwwwwwww
んんwwwwwwwwww役割もてませんなwwwwwwwwwwww



論者様がそう言うなら大人しく裏切りします……



いざ開戦し、DT&雨おるやん!! と戦慄
城用PCでなかったためグラ消ししておらず、目が…目が見えない…!・゜・(PД`q。)・゜・




なお、結果は




Gv.jpg




結果は負けでしたが終始ぶつかり合いで楽しかったです!
自分は11回死んだのでこの内6776が私の失点ですね

2PT弱の参加の中、たった一人で1割強のプレゼンターがいるらしいぜ!(血涙)




慣れていないのか、約定バラ撒いてもほとんど万病を使われなかったため
易々と裏が入る入るで……

裏入った相手が落ちた瞬間は画面見ながらニヤニヤしてました気持ち悪いですね吊ってきます


離れてウサギやってる姫がいたので、フヒヒカモ発見wwwwwwwとばかりに裏狙うも
万病連打され。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

Gv後に不夜城GHで見かけ近づき名前を見てみると旦那の姫でワロタ





最後にお互いのGMの一言いただいて締めよう! という空気に


Gv後






全然締まらなかったでゴザル^p^







不定期ですがまたあるようなので次回も参加したいと思います(´∀`)

久々にタノシカター







E.N.D
Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/39-fa534e3e
