


徹夜明けのテンションと客の来ない暇さから



バイト中にラジオから流れる軽快な音楽に身を委ね



さながら壊れた工業用アームのように



頭を上下に
 振るッ! 振るッ! 振るぅッ!!






ヒャッハー気分は武道館だぜ!!





中学時代に授業妨害用に身に着けた指パッチンも披露してやんよ!



両手で秒間8回は伊達じゃねぇぜッ!!





オラオラオラ!! ラストは耽美なる俺様のターンで魅せてやんよ!



ほいクルリンp---------------










































客「<●><●>」






























私「」













私「」













私「」













私「!?!?!?wwwwww!?wwwwwwwwwww!?!?!?!?!wwwwwwwwww!?!?wwwwwwwwwwwwwwww」





















客「あの……お釣り……」  ←何かを堪えるような表情と震える肩













私「あ、はい……~円のお返しです……」 ←徐々に赤くなる顔













客「……ッ!!wwwwww…………ッ!wwwwwww……………ッ!!!!wwwwwwwwww」















私「」













私「」














私「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(涙目)」
























正直我ながらキチガイ染みててクソワロタ











いつもなら自動ドアの開閉音で分かるんや

でも今日はドアのローラー故障してて動かないから常時オープンだったんよ

外も道路だから音分からへんやん?

で、こうなるやん?




















(風評的な意味で)   り ...





Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/38-b826a14c
