











春








イチゴ








「始まりの季節の天より放たれし祝福の光」の元を離れ
新たに「グリザイアの果実」の元へと身を寄せ候

未だ真なる力秘められし我ではあるが、わが身心より託さん


















終わりなき闘争の果て




始まりの季節の天より放たれし祝福の光

第二階位陥落
我が身最後の戦なれども世は無情なり

魂魄に刻まれるまでもない矮小なる戦いにして、山なく谷なく難ずることもなし







魔術結社

第二階位残留
抗いざる神の意思によりその身守られん





不死鳥

第二階位残留
上に準ずる





グリザイアの果実

第二階位残留
上に準ずる















あーもうメンドクセ('A`)
普通でいこう……

しかし今週は久々のksみたいな城でしたね!
やー、春はあと10分保っていれば強制食らって防衛成功でしたがいやはや…
最後の城だってのに全然印象に残ってなくて、2日空いたら内容忘れてました(○゚∀゚)ガハッ∵∴




移籍後初の城も結局門開かないとかね!
もうパンダsがベロベロに酔って誤字誤爆まみれだったこと除けば
クッソつまらんかったですなぁ






城開始前に颯爽と現れ、出番を掻っ攫っていくというイかしたデビューとはいきませんでしたが
直後にPvに行くということで、ここは存在感をアピールするチャンス!



フッ……我が力、見せてやろう
さぁ、狩りの時間だ!
























イチゴPv













( ^ω^)……









デビュー戦の残念さに定評のあるちょきんぎょです^-^


















春もGチャ賑やかでしたが、イチゴも負けてはいませんね

INの挨拶しただけでこの有様




コダマ



こだまでしょうか?
いいえ、誰でも

エーシー











ポタPT組んだだけでこの惨状



ポタPT








フフフ、私はもうホモキャラなどではないのだ
その証拠に、これを見よ!








ポタPT2





どや!
ワイとお嬢さんとの子供やで!

ノンケの女性と子を成す、つまり私はホモではない Q.E.D 証明終了

というわけでお嬢さん、責任取って結婚しよう!(ダミ声)




















うーん、ネタがない
オワリ


















キャイーン



キャイ~ン





Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/37-19448d72
