





そんなにホモネタ欲しいならくれてやる!!






┌(┌ ^o^)┐



















┌(┌ ^o^)┐ 3



















HG.jpg








あっ……
名前隠すの忘れちゃった!(すっとぼけ)


愛くんはホモ(暴論)
なお、HG本体はノンケの模様


みんな、棍棒ドロップMOB狩りまくって愛くんにヘキサを貢ごう!
2代目ガチムチ棍棒おにいさんに早変わりだ!




言っておくけど本当は愛くんホモじゃないから!
風評被害とかやめろよ! 絶対だぞ!(フリ)











まさにホモォ


















注:ここはホモブログではありません






Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/34-ea690217
