




マジンガーZと初代ガンダムを現代的な兵器運用の観点から見て比較した卒論を教授に見せたところ


「ガキみたいなことしてないでさっさと取り掛かれよ」


と、きっついお言葉と頂きました(涙目)




なんでや! 問題設定は自由言うたやろ!(憤怒)





vs.jpg
















デンs


ありがとうございまふ(´p`)
鳥肌立つほどネタが寒いとかいう意味じゃないですよね…?(震え声)










攻城戦







春の木漏れ日

ランク2防衛成功
開始時まで敵影はなく、開始直後に武道が1名
降伏宣言クルー?と思いきや1PT強のこちらに単騎特攻

内容としては完封で、武道さんも15分で降伏
なお、武道帰還後にガチムチ棍棒お兄さんがマッハで自陣扉を破壊した模様




なにやってんの!








ζPhoenixζ

ランク2攻城成功
こちらは1PT強でしたが、お相手に名の知れた火力が数名
3BISだったのでコルコルコルで逃げ回りスムーズにポイント撃破

紋章では複数の妨害職に遮られ速攻陥落とはいきませんでしたが
手数の多さもあってかジリジリと耐久力を減らしてゆき、20分ほどで終了

他の方は分かりませんが、私は直前のINで時間がなかったのもあり
コルの位置などを取り決めないままに開戦してしまったので
他のBISsと位置が被ったりとややグダり気味

相手に移動天使がいれば相当にてこずる内容だったかと
まぁ、たらればの話をしても仕方ないですね
勝ったのでよしとしましょう(´p`)






Wizard

ランク2防衛失敗
春と時間が被っていたため、20分程から途中参戦

時間も時間なのでマップ移動直後に接敵
妨害職の邪魔をするわけにはいかないので、離れてアスヒや支援
物資減らねぇぇぇぇぇぇぇ!!

なお、3霊術2ネクロで陥落した模様








( ^ω^):WizardのGM
      度を越えた変態。既に紳士などという領域にはない(褒め言葉)。えっち!
      妨害職の多さに驕っている模様






      




( ^ω^)「これだけ妨害いれば余裕で防衛だぉ」









愛染








( ^ω^)「何か言ってるけど気にしないぉ」













調子のんな














boss.jpg







――――――――――――――――――――――――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――

――――――――――――――――――

――――――――――――

――――――

―――









惨敗







(;´゚д゚)「ファッ!?」









(;;≧д≦)
ゴクウ














ゴルゴ












(;;´д`)「あれだけ大言吐いておいてこのザマだし…」

      「保身のためにもGメンに対して言い訳するぉ…」











ぬ~べ~







病院








ドラエモン








( ´・д・)「えっ」










お払い










GMさんからこき下ろしてネタにするよう指示を受けたので煽り画像張っておきます^^^^^^




WizGの皆さん、気を悪くしちゃったらごめんなさい…(ゲス顔)
































テス鯖始まったので、ネク魔の覚醒確認のためにいってきました!!






が、しかし
ここで問題発生




















硝子瓶手に入らねぇ\(^o^)/









300までで1つもドロップなし
加えて皆さん覚醒の確認に来ているためか余剰もないようで…



うわぁぁぁぁぁぁぁ時間無駄にしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ただでさえスタートから遅れてG入れずにステ苦労したのに
あの2日間はなんだったのか…(白目)


覚醒の体験談などは他の方のブログやyoutubeなどで確認することにします(´д`)


覚醒情報待ってるよ!と耳頂いた方、申し訳ありませんm(_ _)m



































ワンワンがようやくMQを終わらせ、地下を走り始めました
これで半年停滞していたLvもちょっとは上がるかな…







なお、秘密は(



ドラコ






お約束ゥ!









再度チャレンジ

無事ラメンsも秘密IN
ここでイケメン力抜群の彼の一言に私のどこそこは大洪水



ドラコ2











なお(


ドラコ3



天丼は基本だからな!(涙目)






結局叫びで募集し、皆大好きこのブログの頼れる兄貴(ガチムチマッスル棍棒お兄さんではない方)
水峰さんにお手伝い頂き無事クリア

続くティアメスもお手伝いさんに来て頂きました

ちなみにどちらも礼金10mでという話でしたが、結局受け取ってはくれませんでした
燈鯖のイケメン率はRS一ィ!!

皆さんありがとうございました(*´∀`)




結局こいつソロできたのセイジまでか…
ほら、回避特化だから抵抗積んでもHPの絶対量の関係でどうしてもね…?(言い訳)

サーセンッシタァ!!


こりゃほぼ知識極の天使もアカンかなぁ…(チラッ









再動に伴い、多少運を増やしておきたいと挑んだ神秘鏡


神秘鏡















神秘鏡2



ですよねー!!


















悔しさを紛らわすためにバカンスへ


浮島













ヴェネツィア






ヴェネツィア2






ヴェネツィア3






ヴェネツィア4






ヴェネツィア5



気分はヴェネツィア

行ったことないけどな!


























お・ま・け♥







暗殺者セセラク誕生の瞬間



お嬢








こわい(確信)








Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/32-33030035
