




マインスイーパの思考調教にドハマりして思案顔ピースビデオレターを(ry

最近ではRSよりマインスイーパの方がプレイ時間の長いちょきんぎょです(θωθ)










先日バイト先の目の前の交差路で交通事故があったんですが
4tトラックが信号無視して軽を反対車線まで吹っ飛ばしてました
怖いですねー
車を運転されている方は十分お気をつけ下さいm(_ _)m

ちなみに店外の監視カメラに事故の一部始終が移っているとのことで
警察の方が映像提供の協力を申し出てきたのですが
その方は以前、道を歩いていただけの私に職質してきた方でちょっとワロタ












Bars.jpg

アリガタヤー


ありがとうございます(*´д`)














攻城戦





春の木漏れ日




城「ゆ…ゆるしてくれ! 無血開城だってしただろ!
  これでランク2にいけるじゃねーか! ゆるして ねっねっねっ」

?「ゆるすかゆるさねえか心の中読んでみりゃいいじゃあねーか」

NO! NO! NO! NO! NO!

城「ひィえ~~~っ」

?「質問だ…右の棍棒で殴るか? 左の盾で殴るか? あててみな」

城「ひ…ひと思いに右で…やってくれ」

NO! NO! NO! NO! NO!

城「ひ…左?」

NO! NO! NO! NO! NO!





オラオラ














オラオラ②







ランク2攻城成功
マジでこんな感じでした(白目)

直前でいちごGから兄貴含む何名か助っ人に来ていただきましたが
生憎と無血開城ということで徒労と相成りました

まさか4分で終わるとは…





Wizard

ランク2攻城成功
春と時間被ってましたが、上記の通り5分も掛からなかったので参戦



…しようとccしたらもう終わっていた
今週はやけにスピーディーだなぁ(震え声)





ζPhoenixζ

ランク2防衛失敗
これも時間被ってたので上2つを経て参戦

そして城マップへ移動した瞬間恐らくDTで即死
展開速すぎィ!

20分強粘りましたが、妨害職や火力職が不足していた為あえなく陥落












30分かからずに3つの城をこなすなんてたまげたなぁ…


















忘れた頃にやってくるキャンペーン品





輪廻1
輪廻2




















チャージ
10章



いらぬ/(^o^)\






















いい加減ワンコもMQ終わらせておきたいので、知人に名前を借りてのアクデビ



アクデビ1




闇ダメェ…

マルコ皮使ったり鎧を月光にしたり悪あがきをしてみるも
健康無振りHP無積みの協会込みHP700では無理があった…

遺憾ながら名前借りた方にも協力してもらい
巻物30個消費しながらなんとかクリア

あれよ、こいつタックル犬だから単体相手じゃ本領発揮できないから(震え声)
470にもなってMQ秘密ソロできない火力(嘲笑)とか言うのはやめて!

















今週もろくな活動してないので、水増しに再動記念ワンコ装備妄想書きまする(´p`)




武器:Tダメハート(Nx)

首:W運比RS追跡(Nx)

頭:W知識比運比ロマ(Nx)
  TRSバイザー(Nx)
  THPアメジ

背:WHP全異常DX黒オーラorボルテ(Nx)
  THP白オーラNx

腰:T運比アンチNx

爪:TダメトンファーNx

鎧:T回避セーフ
  THPリフレク(Nx)

足:T運比スタチュNx


指:クレマーベースに全異常DXやTRS







装備レベルとか考えない狩り特化とするとこんなところでしょうか
あと10年RSが続いてても達成できる気しない…

敏捷を装備で稼ぐのが難しいので可能な限り運回避や装備補正で補う

ハートはNxにするとダメ幅が大きくなるので運で幅を狭める

トンファーNxは敏捷+250の優れものだが、最補正ダメを求めるなら要武器チケ

覚醒リニアの性質上、移動が必須になるのでスタチュはNx化

頭はベースが考え付かなかったので適当
OPもそうだが、花乙女が使えないので苦しい




ステ反転のせいで犬用装備は他職からの流用が難しいので大変ですな
自作する分には牙も爪も安くていいのですが完成しても需要がないので
鏡貸し等で稼ぎが見込めないのがなんとも

この中のひとつでも手に入れたら昇天しそう(;´д`)





































クスッときた


ネッシー




ノシ



Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/31-322bce91
