



RSにINどころかここの更新も覚束なくなってきました

別に飽きたとかではなく、単純に時間がなかったり疲れてたりで
意識向ける余裕がないだけなので悪しからず…

とりあえず入って2ヶ月も経たずにバックレたksバイト君×2の穴埋めのために
ほぼ毎日10時間以上肉体労働(Not意味深)に励んでいるだけなので怒らないで欲しいなっ★









店長「ちょきんぎょ君、来月のシフト確定したから確認しておいてね」

私「ウス。……あ、来月6日も全休ある!やったぁ!(社畜スマイル)」

店長「君にはいつも助けられてるよ(暗黒微笑)」





─────── その後、彼の姿を見た者は誰もいなかった 




















攻城戦







春の木漏れ日






姫






ここで問題だ! キス魔とかいう全人類男子の希望たるbi○chにどう対処するか?

3択 ─ ひとつだけ選びなさい


答え① ハンサムなちょきんぎょは他の女性を悲しませない為に全力で回避する。

答え② 仲間がきて助けてくれる。

答え③ かわせない。現実は非情である。
















答えだ









































カエルの合唱



A, 答え③




ご覧の通りランク2攻城失敗
先々週と違い、武道2やDTなど手数はありましたがレベル不足でキスが入る入る
烈火とは逆にSLv上昇で効果時間が延びる為、今回はほぼ全員カエルの合唱状態
MOB相手では異常・低下・呪いどの抵抗でも防がれるようですが対人では知りませぬ
どの道死臭やら花やらがあるので関係ないですしお寿司

戦果は、左右に引き付けている間に隠密行動していたDTの方がつぶした箇所のみ
隠密というにはちょっと派手すぎるエフェクトなんですがそれは(

今後の課題? レベリング以外になにか?(ニッコリ
まぁGvG相手だったしね、ちかたないね(´p`)





ζPhoenixζ

ランク2攻城成功
今回は当方2PTにお相手1PT、かつ戦力的にも差があり
直前にこちらに助っ人として鎌2が飛び入りするという厚待遇

とはいえやることはいつもと変わらず、走ってはコル走ってはコル
WIZがいなかったのでコル直後に郷愁してプチヘイ援護したり…

10分を切る無難な城でした
よって特筆すべきことはなし





Wizard

ランク2防衛失敗
フェニと時間が被ったため不参加

え?10分切ったなら参加しろ?
だから守りで犬に仕事は(





















本鯖INしてないからって決戦行ってるかといえばそうでもなく
いつも言っていますが今回は本気でネタがない('A`)

…ので、つべにあるRS関連動画でも張って水増しするでござる
ドロン











今ではすっかり聞かなくなったエンヘイおね














私は悪魔派です(半ギレ)














春の相手の姫はきっとこんな顔してたに違いない









































更新?知らない名前だな




どちらにというか、どちらにもというか
皆も2人のブログにコメントしてプレッシャーを与えよう(ゲス顔






Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/30-7106dacd
