2013.10.06 倦怠期


     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとやる気でない      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /








先週の城終わってから2回くらいしか本鯖INしてない…

















攻城戦






ずっと寝てた\(^o^)/


とりあえず春・Wizはランク維持、フェニが1に降格してました















今週はIN時間が確保できなかったのもあって、短時間でできる決戦ばかりやってましたね
霊闘ゲーっぽい感じなんで微妙でしたけど…


それでもガチPT相手でなければ、余程のネタキャラでない限り張り合えるし
短いスパンで連戦できるので結構楽しめますね


前衛は霊闘・犬、後衛は弓・WIZ・天あたりが強キャラ設定でしょうか
支援職の有無でも大分状況変わってきますし、抵抗が稼ぎ辛いので妨害も有効
再振りし放題なのもあって色々考える余地があっていいです


自分は犬・WIZ・ネクロ・BIS・姫・弓と種々やってみました


WIZ・BISは支援特化でスキル&CP&耐久装備で暇さえあればフォベガ賛美
ブレエビは兎も角、WIZのフル支援を4人分となるとすぐCP尽きてキツかった…


弓は力極でインタービット
速度が稼げないので初速が遅過ぎイライラ
撃てば倒せるけど撃つ前に闘士や犬が飛んできました(´д`)


犬はクレマーやらハイハットやらで耐久特化の健康極
フラッシュタックルで突っ込んで暗闇狙いながらチェーンでサクサク落とせます
何よりハートの致命打20%がいいですね
スタチュやラック、フォーチューンなんかで致命打率稼ぎまくってゴリゴリやってます(´∀`)
なお、フラッシュタックルの移動バグは決戦鯖でも有効な模様


姫が以外と強かった
スリング殴りしかり、岩投げやゴリアテしかり
1戦で16LA取った時は何事かと思いました


でもやっぱりネクロですよね!(ゲス顔
全職共通ならラック・アンジー、男女別なら黒オーラや各種耳で抵抗は稼げますが
火力を重視しがちな決戦においているかどうか分からない妨害職のために
わざわざ揃える人が多くはないようで、低下や呪いが入る入る…
レスト・ジャッジ・解毒さえなければほぼ独壇場ですね
問題はCP関連ですが、インパルスがあるので火力とも併用可能
武器が鞭のみでベース1,2というのがネックではありますが
悪態・嫌味・ダクネスの凶悪性に加え、回避霊など厄介な相手は烈火で除外
楽しい(確信)













決戦待機所にて


接触




直後

- 対戦相手が見つかりました。決戦場に移動します。 -

あらら、耳返すタイミングが…
お、WIZいるやん狙っていこう
名前は、と…







水峰







接敵



いやぁ、偶然って面白い

なお、結果は20 - 19だったか18だったかで敗北
鯖を問わず硬さを保つ水sは男性の鏡(意味深)






犬:㈱ちょきんぎょ
ネ:歯磨き粉
姫:淫乱ピンク

以上でたまに出没するので、叫び見かけたら拾ってくだしあ










おわり





Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/29-8052f4ba
