2013.09.29 散々な1週間



ちかれた(´p`)

懺悔の手紙貰い忘れたり食品ぶちまけたりバイト先のキャンペーンで毎日半日以上働かされたり…
毎日INはしてましたけど秘密のみとかで最近は全然楽しくないですな

いい加減卒論も書かなきゃですし、ちょっとIN率落としていかないと…























攻城戦




春の木漏れ日

ランク2攻城失敗
開戦時の構成はBISWIZ姫が各1、ネクロが2と圧倒的に手数が足りない状況でした
途中雨が1名加わりポイントは全て落としたものの、その時点で残り時間が10分を切り
紋章70%を残し時間切れとなりました

手数や火力の不足、相手の高火力など色々敗因はありましたが
1つ目のポイントが落ちてから3つ目破壊までがスムーズだったため
序盤のグダり具合が余計目につきましたね

私とBISで前門にシフを固定し右門破壊までが10分
そこから30分まではほぼシフやネクロから固定を受け、ほとんど青天でした
シフのタゲ範囲から逃れようとジリジリ移動してみましたが
どうも同一画面内では一瞬でタゲを切り替えるようでろくに動けず…

紋章では敵味方団子の状況で蘇生を使って削りはできましたが
いかんせん5分そこそこでは流石に落としきれず敗北

2ネクロだったので互いにゾンビ状態になっておけば
少なくともネク魔以外は無視して全員で攻められたはずですが
各ポイントにバラけるなど立ち回りで失敗が目立った感じでしょうか

城後に少し触れましたが、BISとネクロ1を残し特攻
全員死亡したところでコル&蘇生し再度特攻
今度は残ったネクロが死亡しゾンビネクロで蘇生、BISは卵で重なりタゲ阻害
これだけで相当楽になったとは思いますが
事前に作戦を立てたりしなかったのも敗因の1つだったのかな、と…

今後は意思疎通が課題でしょうか
なんにせよ来週また頑張ります(´д`)




ζPhoenixζ

ランク2防衛成功
こちら2PTに対しお相手は3名?ほどだったのに加え
抵抗なども揃えていなかったようなので比較的楽に防衛できました

前門突撃後にいきなり門が開いてファッ!?
バグか何かでWIZテレポした瞬間門が開いた模様

ポイントも全て保持しての勝利でしたし、特筆すべきことはないかな…
前門が開いた際には、誰?早く閉めて!的な流れになりましたが結局破壊されていたようで
毎回誰か開けるものだから疑心暗鬼になっている様子
こわやこわや



Wizard

ランク1がマッチング順位に満たなかったので不戦勝
またか\(^o^)/





















ほぼ確定の覚醒情報が出てきたようで色々と賑わっていますね
ここは乗っかっておきましょう

情報元は例のごとく『最後のいろ。』様より



とりあえず気になったスキルだけ挙げてみます




闇の手練 (ストレンジコンジュラー)

覚醒ダクネス
難易度5なのでマスするだけで相当SPを食う上に
そもそもマスる必要性もないスキルなので相当余裕ある人しかとらないかな

反転時に力>知識となれば武器攻撃力100%増加
力<知識となればSLv3増加

ほぼ反転バインド用ですね
消費SPの割りに上昇SLvが3固定というのが痛いですわ
まぁ気になったからって取るわけじゃないしテス鯖出れば冷やかし程度でいってきます



女王様の威厳 (横暴な調教師パッシブ)

周囲に移動デバフが掛かった敵がいれば1体につき攻撃速度10%増加(最大50%)
単純に考えて速度50%を容易に稼ぐことができますね
50%ならフレ向上も見込めますし、中々パッシブとしてはいいんじゃないかと

恐らく他の覚醒スキルであるスパイダーメッシュとの併用を想定しているのでしょうが
変身の手間を厭わないなら悪態でもいいですし、パッシブに余裕があればディープでもよし

レベリング考えるならもうバインド覚醒1択ですな
他が空気すぎて泣ける



ドラッグボディ (横暴な調教師)

覚醒ドロー
追加効果でワームが発生するという予想以上の良覚醒
とはいえ対人実装されないなら使う意義は薄いですかね



マスターオブポイズン (アラクノクイーンパッシブ)

敵が毒に掛かるたびCP100獲得ということでバルロッグを外し武器スロの自由度増
土弱化やスキルを積めるので燃費そのままに火力向上はいい感じですね
まぁ使わないけど



ポイズンエクスプローシブ (アラクノクイーン)

覚醒エクス
アクティブスキルとなったことで任意のタイミングで発動できるようになりましたが
説明を見る限りスプレーの上位互換といったところでしょうか
逆に覚醒前と違いダメージソースの依存先が自分の知識になったっぽい?ので
健康型の希望はなくなった感じかな?

まぁどうせネタ覚醒だし使うこともあるまい








ネク魔はこんなとこですかね
元々さして期待はしていませんでしたが、まぁ予想通りというかなんというか
しかも結局アラクノ(笑)のままだし…

とりあえずテス鯖はやくこないかなー
















すっかり忘れてましたが決戦鯖開きましたね
ちょっと覗いてきます |ョ∀゚)


























ロリコン



古都銀前にロリコンの列ができていたでござる












ロリコン2


せっかくなので混ざってみた






























尻



剥き出しの尻を視姦するガチムチの群れ
エロい(直球)


























bba3.jpg



ニッコリ(憤怒


Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/28-5de8fbf5
