





最近風やら雨やらで被害が出ているようですが、皆さん大丈夫ですかね






雨「おいおい、こんなにグショグショに濡らしてるじゃないか」

パンティ「ゃぁっ……///」

風「オラッ、こっちこいよ!」

パンティ「ダメ、逆らえないっ……!///」



こんな感じで私のパンティさらわれちゃいました///

僅かに晴れ間が指した間に洗濯物干してたんですが、風呂入ってる間に雨に降られ
しかも数ある洗濯物の中から的確にパンティのみを選び抜く淫靡な風にやられましたわ


バイトに行く途中で道に落ちてた布が私のパンティちゃんでないことを祈る(-人-)















季節の変わり目は風邪と誤字にご注意を


新誤字王






















AKB.jpg













ζPhoenixζ

ランク2攻城成功
開始10分前に2人しかいなくて絶望してましたが、続々集まり途中で助っ人さんも参戦し
最終的に1PT強となり残り時間2分での決着となりました

今回の反省点としては、cc後はチャット欄をGチャに合わせよう、ですかね
天使とネクロでちょいちょいccしてたんですが、移動を急ぐあまり白チャ表示のままにしてたら
ポイント1%まで減らしていたところで別ポイントまでコルしてしまうという失態を…

すぐにカバーに向かってもらいなんとか破壊しましたが、完全に足引っ張ってましたね…
いやぁお恥ずかしい

内容的にも特に貢献したということもなく、ずっと固定されて寝てたりと完全に空気
復活ボタンを押すだけの簡単なお仕事です^^^^^^

最近はネクロもちょっと飽き入った感じですかね
耐久力を除けばステや装備に働きを左右されにくいネク魔は毎回固定されてしまうので
城といっても結局復活消費するだけになってきてなんとも…

とはいえ新たにキャラ作るような余裕もないので、ひとまずこのまま頑張ります(´p`)






Wizard

ランク3防衛成功
毎度おなじみの圧殺戦法にお相手は最早涙目
知人が門前で何度も殺されながら立ち上がり門を叩く姿を見て胸を締め付けられる私選手
守る方も必死なのは分かってますけど、知ってる人だとちょっと心にきますw

いっそネクロを相手Gに持っていって蘇生でもしようかと思いました…






有言実行ということで、来週ネクロ移籍します( `∀´)ゞ























そういえばあの人が戻ってきましたね

え、誰かって?























          _
       ,. /├―-  .
     ./ ー'^ー'       丶
    , ′ ./ :\ 、      ヽ
   ./   /: : : : : :\ 、      ∧
  / .ィf: : : : : : : : : : ヾ 、     ハ
  :i /': : : : : : : : : : : : : :ハ      :i
  :| if: : : : : : : : : : : : : : : : ハ    }
  :{ i{ : : : : : : : : : : : : : : : : } i   .ハ
  ‘.i{: : : : : : : : : : : : : : : : : i }  ./:/
  ‘i{: : : : :ィ: : : ト、: : : : : ://   {/     フゥーハハハハハハハハハハハ!!
   ‘.ゞ=彳}i: : : { iヾー‐彡′  /
   ‘,  |i:_:_:_〉ゝ  ̄    /
    ` .,└---一  ,. 斗彳≧=- .,_
      }≧=一,. ≦ ィf´ ,ィf´ ,ィf´  ̄ ̄ ≧x
      /  /  / / /´ィ>―-<.  \
     /  /     / /  //        `< ト
    ./ / / ̄ ̄Y ./   / i         ヾ. \
   //  // 二 i ./ "     { :|            \ \
 /ヾ  .// /_/ //      :|: ∧            \ \
f/^ヾ∨/_/'7_//       ∨:∧             \ \
ヾ/⌒ 〉___,/          \∧              \










いやまぁこんな笑い方しないけどさ…



復帰おめでとうございます!

ちなみにゲーム内ではタイミング合わずおかえりなさい的なことは一言も言ってないです\(^o^)/
ていうか会話すらまともにしてないです…



絡んではないけど流れで混ざってくれた感じ
リフsとお嬢はちょっと体育館裏いこうか

復活のBOSS




























驚き





気まずいので移籍移籍ィ!

まだ体調が優れなかったりプレイ環境が良好でないようなので分かりませんが
城出ることがあれば全力で烈火をお見舞いする所存であります



























まさに外道
























最近は、というか最近も毎日バイトでIN時間が思うように確保できないのに加え
月末からこっちの連続ログイン障害キャンペーンで全くネタもないので
自分の確認用も兼ねて、改めて城におけるネクロの烈火蘇生対象の優先度を挙げてみる

敵が固まっている時ならまだしも、バラけているならどの職を狙うかは大切ですし
状況を見て除外させるべき対象を見分けることで味方の支援に繋がります







- 烈火 -


攻め時


優先度 高

霊 : 言わずもがな
    腕・胴・魂・足・真空etc…
    攻撃に付随する妨害スキルは単体ですが、真空が鬱陶しすぎるので優先的に
    烈火が解ける1秒前にはカーソル合わせて再度掛けなおしがベスト

悪魔: 上手い人の裏切りは本当に早い上、約定と裏で役割を分けた2人がいた場合さらに凶悪
    その場合、裏を掛けている方が上手いorSLvが高いことが多いので優先
    地味だがレクイエムも結構鬱陶しい
    紋章に重なってワームを誘発しながら裏狙うのがメジャーなので
    紋章裏に入っていくのが見えたら狙っていく
    霊術同様、粘着で仕事をさせないという手もあり



優先度 中

シフ : えげつねェ対人ダメージに加え遠距離職というバランスブレイカー
     人口が多いのもあるだろうが、大体固定してくるのはシフが多い
     相対してくれる火力がいる場合は優先度低

DT  : 痛い人は本当に痛い
     BISがいても耐えられない味方が多い場合は優先度高

雨  : 同上

ネクロ: 烈火・蘇生封じ
     火力で倒しきれる場合は優先度低

BIS天: アチ・エレメ・レスト・コル封じ
     味方の霊で封じきれる場合は優先度低


優先度 低

剣士: 相対してくれる火力がいる場合は烈火は控え、火力陣にまかせた方がよい

WIZ : 火力対決におけるアスヒ封じ
    WIZ単体なら無視してもかまわないが、倒しきりたい場合は
    テレポで逃げるのを防ぐため味方と囲い込みながら烈火

武道: 払い封じ
    ネクロ自身を含む、移動スキルのない職への援護に

姫 : 花の抵抗貫通が鬱陶しい

闘士: 竜撃封じ
    悪魔状態で竜撃を誘発し、ワームを撒き散らすのも手







守り時


優先度高

霊  : 攻めだろうが守りだろうが警戒は緩められない職

悪魔 : 同上

ネクロ: 烈火はともかく、蘇生が脅威
     Lv10だろうが戦力となってしまうので火力陣に固定してもらうのが1番よいが
     他へ回したい場合、確実性には欠けるが烈火で対応

DT  : 守りの性質上、多段スキルが厄介なので火力職としては優先させる

雨  : 同上

武道 : 城の主役と言っても過言ではない
     仰け反るの存在から、烈火のみで対応するのがよい
     範囲攻撃や花などをしないよう注意

BIS天 : パッシブはいいとしてコルは封じたい
      健康振りの人が多いのでHPが多く、サンク解除→コルまでに倒しきるのが難しい場合
      解除前からの烈火連打が望ましい



優先度 中

シフ : 攻めに同じ

ランサ: 混戦時にダミーが発生するとタゲの阻害となる
     ダミーも同様に烈火の対象として狙えてしまうため、早めに本体を除外する

WIZ : アスヒ封じ
     テレポで単体の機動力も高いので、各ポイントを1人で迅速に回ることができる
     移動スキルのある火力職にまかせたい

姫  : 鞄からの回復や花が鬱陶しい
     宿主ごと烈火してしまえばいいが、混戦で誰が宿主か分からない場合
     鞄から出たタイミングを逃さず捕らえたい



優先度 低

剣士 : 攻めに同じ











- 蘇生 -



攻め時


優先度 高

武道: 死にづらい手数職No.1
    秒数も減りづらいので1度かければしばらく放置できる

雨 : 死にづらい手数職No.2
    ゾンビ状態ならMMMを掛ける余裕もできるので生存性が高まる

DT : 死にやすいが手数、かつ広範囲高火力を期待できる

ネクロ: 蘇生を分担&お互いにゾンビ状態になれる
     固定されることがほとんどであるため
     迅速に蘇生を掛けて回るにはゾンビ状態が望ましい

霊  : 味方になると心強い、どんどんこき使おう
     真空はCTを考慮し、蘇生秒数に沿ったタイミングで使用したい



優先度 中

悪魔: 妨害の補助
    ワームやレクイエムの範囲が広くないため、敵陣ど真ん中に陣取る必要がある
    耐久が足りず火力を仕向けられている場合に用いる

BIS天: 支援の掛けなおしを安全に行うため

WIZ : 同上

ランサ: パッシブが優秀なので物理相手なら中々死なない
     手数としては期待しづらいが、ダミーでの撹乱も吉



優先度 低

シフ: 武道になってください

剣士: 戦士になってください









守り時


守りでの蘇生はそこまで重要性はないので、各々の判断で
どちらかというと烈火を優先したい









最後相当適当になったけど別にいいよね…













犬を地下キャラにしようとMQ進めたり、BISを地下キャラ目指して天使に再振りしたり
時間もないのに色々と企てておりまする

複数キャラかけら出しするなら、やっぱり探索機買った方がいいんでしょうか?
買ったことある方、ご意見いただけるとありがたいです(´д`)




















小ネタというか吹いたネタというか



最近のログイン障害のせいで公式のRED's板が賑わっていますが
その内の「ログイン裏話」が、下世話ではありますが噴飯ものでして…

画像張るより直接公式行ってお助け掲示板見た方がいいですな

アトランダムとはいえ、悪意というかゲス意というか、何かしらの意思を感じますw




↓ トビコメー

RED's板直リン
Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/23-43d9c74d
