




お盆の帰省ラッシュの時期ですが、車を利用する方は
走行前にガソリンスタンドや整備工場で点検をしましょう

特にこの時期変形しやすいタイヤのエアーチェックや
渋滞中のエアコン等の使用によるバッテリー上りにもご注意を

点検なんて全部見ても数分で終わるし無料なのでお気軽に~(´∀`)
トラブルあってから電話で呼びつけるのはマジ勘弁してください(#´∀`)
























悪即斬






Free-World

ランク2防衛成功
開始直前までお相手1人だったので、「ああ、今週もか…」といった雰囲気でしたが
会戦ギリギリになって続々と姿を現し数週間ぶりのフルタイムの城となりました
とはいえ、急いてしまったせいかどの方も抵抗を積んでおらず烈火や低下、石化が入る入る…

最終的には全ポイントを残し終了しましたが、一時危うい場面もあるなど要所では緊張感もありました
火力陣は高火力sが揃っていたのですが、お盆のせいか支援妨害の集まりがやや悪く
戦線が広がっていたにも関わらず戦闘中の伝達なども一部の人のみであったので
遊撃火力や緊急コル要員がいればスムーズに全体が把握できたかな、と

正直戦力的には問題ないのでPvなんとかしたいです…





ζPhoenixζ

ランク3攻城成功
7/7ぶりの攻め、5/20ぶりのランク3
長かった…(涙目)
武道や霊術が多かったのもあってか15分程度で終了しました

今回はBISでの攻めデビュー戦ということで移動積んでいったんですが
まぁあれですよね、ニケ履いてるせいで装備外れまくって耐久&抵抗がががががが
DTHやビットで1確なのは想定内としても雨でコールド食らったり
ネクロに低下入れられまくったりと、サンク上げてない身には散々でしたね

コル要員のくせにサンクで歩いてたら味方の最後尾歩いてるという無意味さ…
左右のポイントと紋章裏にコルした後はひたすらPTH連打でしたが
BIS狙う余裕はないのか、序盤以外では死ぬことはなく今回も巻物ェ…状態

内容的にも 開門→中央→右(コル)→左(コル)→紋章(コル) と割合スムーズだったかと
攻めだと守りに比べ火力の重要度は低いのでフェニには合っているようですね
来週も攻められればいいですが、こちらもPv次第ですね…

BISはPv位でしか動かないのでお金掛けませんごめんなさい^p^





Wizard

ランク3防衛失敗
非常に気まずいですが、フェニのお相手でした
内容は言わずもがな…

どっちに参加するか悩んだんですが、圧倒的に人数の少ないフェニの方が
溜まった巻物消費できるだろ…という理由であちらに参加しました^^^^^^

とりあえず一言
ノクバ抵抗積みましょう(良心)

























最近やたらとフリワで下ネタが横行しています(歓喜)





ミニ四駆




ミニ四駆の話のはずが何故か大人のおもちゃの話になったり…





ハーレム
紫リトル




グラ比較で性癖暴露したり…





bba.jpg





bba2.jpg




bba3.jpg




















屋上

















その直後のことである













そなりん1
そなりん2









変態














- そな ♥ りんの畜生日記 -



畜生そな


元気?と聞いておきながら不健康であると告げると哄笑



畜生そな2


他人の身体的特徴をdisる



畜生そな4


変態(褒め言葉)








(※このブログに登場する人物や出来事はフィクションです。実在の人物ではなく、特定の個人・団体とは一切関係ございません。記事の内容においていかなる問題が起こった場合にも当方に責任はございません。)









なお、そな氏の相棒ことせち氏曰く



せちs






類が友を呼んだ模様



嗜好は個人の自由だから構わないけど、ところ構わず┌(┌ ^o^)┐ホモォ…は勘弁(迫真)

てめぇだよ漫画サイト広告ァ!!














ちなみにそな(ねこ)氏はモノマネが特技



モノマネ




似すぎィ!




だが本物は漢の中の漢であった



漢





















おまけ




神秘B1にて、最近話題のDQNネームを発見

性:湿地
名:カマキリ子



カマキリ子










名付け親は一体どんな思考回路してんだ!(憤怒)
Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/20-d652474b
