


なんやこのシフトは(絶望)
何で交代の話があると私にばかり回すんですかね…
そんなに暇そうに見えんのかゴルァ!


労基省仕事してください









先週も書きましたが、クッソ暑いですな
暑いというかもはや熱いの領域に達しつつあるんじゃ…

本日は全国的に最高気温が高く、40℃を超えたところもあるようで
皆さん体調には十分お気をつけ下さいm(_ _)m

















話は変わって


先日Free-Worldにおいて副マスに昇格しました(*´∀`)

まだ加入1ヶ月程度の筈ですが、枠に余裕があることと
毎週Pvに参加していることが考慮されこの度昇進いたしました


アカン、これフェニと同じパターンや……
短期のつもりが長くなりそう…w

という訳でもうちょっとこちらにお世話になりまする(´p`)

















いつぞやポタPTを組んで頂いた際のやりとり


ブログ





こんな内輪ネタブログ見てくれてる人がいたとは…
どなたか存じませんが()ありがとうございます!


これで身内の別キャラだったら恥ずかしい





























攻城戦







Free-World

ランク2防衛成功
お相手が3名だったのに対し、こちらは1PT程集まりがあったため
15分ほどやりあった後降伏という形で決着
時間まで紋章前でお相手GM様とおしゃべりしてました(´皿`*)





ζPhoenixζ

ランク1のGがマッチング順位に満たなかったため攻城戦なし





Wizard

ランク3攻城成功
お相手も結構人数はいたと思いますが、こちらは3PT弱という過疎鯖にあるまじき参加率
攻め側有利な攻城において、数の暴力と優秀なコル天使のお陰で圧倒的勝利
今回は紋章裏の位置取りがよかったのか、巻物も10個程度の消費で済んだので物資ダダ余りです(´д`)

終盤、旦那の霊術を見かけたのでチェーンで喧嘩売ったところ
即効腕いれられておねんねしますた^p^




そして今回の城でついに3分身の術を会得
NINJA DOGの称号を欲しいままにする


ケルベロス

































ジョジョ







パワキ







1亀クエ
カマキリクエ
ビストロクエ
辞典クエ
失踪クエ








wryyyy.jpg







パワキで神秘クエウマウマ^p^
すかさずモリ6秘密0時固定に赴き、フリワの皆さんと壷との戯れタイム







愛染











壷5連





5個同時開封UMEEEEEEEEEEEEEEEE!!












しかし、あんまりウマウマ言ってるとこわ~い取立て屋さんが…




dee島君




闇金dee島君(ボソッ










なお、支払いが滞った結果



スフィア切れ1スフィア切れ2



秘密直前にスフィア切れて、モリ6崩壊まで出られないという恐怖
これもdee島社長の陰謀か…

常に時計は持ち歩こう(戒め)














とはいえ、実はもうあまりお金ないんですよね
T健比騎士は正直無理そうだったんで、売りに出ていたW健力騎士を120本で購入
まぁ妥協ですな


騎士


アンジーNxとこの力比のお陰でミスコXLSベースを装備できるようになったので
耐久の向上という意味ではまぁ、ありなのかなぁと
Nタレンならそんなに高くないしバッヂで装備できるのでそれも選択肢でしょうか

とはいえやっぱりHP伸ばしたいですね
W健比速度DXバイキングNxとか誰か作ってくれないかなー(チラッ


















- 本日の兄貴 -




今日の兄貴



鷲君涙目でかわいそうです(>д<)






とりあえずはよ夏過ぎ去ってくれ(懇願)
Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/19-4645db98
