2013.07.21 MQ週間





世の労働者の皆様、毎日暑い中ご苦労様です('A`)



今週は毎日バイトでIN時間も確保できなかったのでMQに注力
地獄のチャプター2を終えて現在4途中ですが、あちこち飛ぶのが非常に面倒ですな

そして今日も朝からまたバイトなのれす(´p`)
ネクロの話すると時間なくなってしまうので、城の結果とSS投下のみ










FreeWorld ランク2攻城成功

まぁ2攻めで手こずることって少ないですしね…
兄貴のサブシフの在籍しているG様だったので巻物多めに積んでいくも
相手方からは眼中になかったようで2セット程度しか使わなかったです
特筆すべき内容もなく、非常に無難に勝ちを拾うことができました
やはり高火力sが複数いると紋章までスムーズに行ける上に
露払いもしていただけるので生存性も高まりますね

やたらとテイマが多かったので、√化されないのをいいことにPいじめてました
合間に兄貴にバインド叩き付けたところ、1本125出たので×10でこりゃいけるか?と
調子に乗った瞬間ブレイブ飛んできて1秒で沈みました…
生意気しちゃってゴメンナサイ






ζPhoenixζ ランク2防衛成功

お相手も展開も先週と全く同じ
故に省略







Wizard ランク4防衛失敗

バイトで参加できませんでしたが、どうせ守りでワンコにできることないですしね…
憑依マスと今後のレベリングにご期待下さい^p^


wanko.jpg

ワンワン


























めいんくえっ!












衝撃の展開


kinngyo.jpg









迫り来るDQNの群れ


dqn.jpg













謎の三等身生物


mons.jpg












蘇るカミキリムシのトラウマ


devil.jpg











俺達の戦いはまだ始まったばかりだ!



編集部:3ヶ月間ご愛読ありがとうございました!
     ちょきんぎょ先生の次回作にご期待ください!




























ホクト
















ダァァァァァァァイナミィックギルドダンジョォォォォォン!!!



GD.jpg




























あ、終わりです
今週なにもしてないからねちかたないね






近々実装される壷に関連したアイテムが出現していますね

ninjin.jpg
ninjin2.jpg


お手軽サバ用と称して1Gで置いてたら5秒くらいで売れてビビった

全然関係ないけど、「人参」より「にんじん」の方が圧倒的に可愛いですよね
「貯金魚」じゃなくて「ちょきんぎょ」の方が見栄えがいいのと同じですな







まぁだから何だって話ですけど^p^























おまけ





完全に一致

kong.jpg


kong2.jpg














シュバルツ大佐ぁぁぁぁぁぁぁ!!
Secret

TrackBackURL
→http://yuutyo.blog.fc2.com/tb.php/16-af42b236
