












sailormoon1-67.jpg











































syoboon_47.png


















もう広告出る位放っておいたのか……
時間が経つのは早いですね



ずっと放置してるのに見ていてくれる方もいるようで


んほぉ


ありがたい話ですね
久しぶりの更新ですが晒しは平常運転です^-^






仕事は大分慣れてきました
残業なしだと19時過ぎには帰宅できるかな?

ですが、もうRSのない生活にすっかり慣れてしまっていて
PCも音楽垂れ流すだけの機械に成り下がりました('A`)

仕事も慣れたとはいえ、覚えなくてはならないことがまだまだあり
やはり7月くらいまではろくにINできないですかね?
Pv位は頑張りたいです

ネク魔も全然動いてないですし、そろそろうさみから動かさないと……
不定期でPvのみのINでもいいよ! ってところあれば紹介して下さいな^p^
















SSフォルダ漁ってたら懐かしいのが残ってたので処理するのです!






















気軽に














むしゃむしゃ












なお、とっくに目標到達している模様
流石有限実行のタカシニキやで!(崇拝)























ナイスブリーフ
















20130414205602867.jpg










やっぱり不夜城の人達って以下略






















逆やで(ニッコリ











’’「ワイやないで」




‘‘「ワイが正解や」







(どっちでもええやんとか思ってて)すまんな
























絨毯








某おっぱいさんの露店にて発見
なんか放置中に「変わった絨毯あるでwww」って嬉しそうに耳してたけどこれですかね
なんだろこれ……ペンタゴン?

おしえて! えろい人!






















トロルてめぇ!







敗残兵トロル君を4つ並べていた時に残っていた耳
1個買ってくれたせちさんに胸キュン



┌(┌^o^)┐㍽ぉ…



















魔法少女







201402190557149ac_20140511211220da9.png








やっぱり魔法少女じゃないか!(確信)




































うーん、久々で疲れた
移籍G探して寝ます(´p`)











おしり


おしり




