






引っ越しって結構お金掛かるんですね
大学入って一人暮らし始める時は荷物全然なかったので自家用車でしたから
業者の方に頼んだのは初めてになるんですが
4年間で荷物増えちゃって結局単身パック2セット分に・・・・・・
これだけで5万くらい持って行かれました

バイク乗ってるんですけど、実家まで250km程あったので乗って帰ると疲れる
よし陸送しよう、と、こちらも運送業者に頼んだんですが
なんとまぁ、見積もりは2週間前に出したのに引っ越し2日前に



「申し訳ありません、大きすぎるのでちょっとうちでは無理みたいです^^;」



んほぉ
なんでこう土壇場で・・・・・・
何のためのサイズ記入欄だよ・・・・・・
しゃーないので乗って帰りました
高速乗って帰れば2時間でしたけど、ルート上に給油可能な場所がなかったので
やむを得ず一般道を4時間ほどえっちらおっちら走ってました

天気がよくて気温が高かったのは幸いでしたけど
引っ越し業者を午前に頼んでたのに2時頃に来やがったもんだから
出発が4時間もずれ込んでしまって、実家に着いた頃には日も落ちてました
サムーイ

道中、道路脇に雪の残る山道とか通ってたのでガタガタ震えるわ
変な形のバイク乗ってるからかやたら煽られるわ
途中でナンバープレート割れてすれ違うパトカーに怯えるわで
散々なお引っ越しでした^-^

現在実家ですから稼働はクソスペの1PCのみ
色々ご迷惑をお掛けするとは思いますが3月半ばまではとりあえず現状維持
その後は新居で今まで通りの形に復帰するので多めに見てやってください

















愚痴を長々と綴ってしまった・・・・・・




RSではまた2倍ありましたね
引っ越しとモロに被ったので半日くらいしか参加できませんでしたが
どうせ狩り場空いてないだろうとダラダラ不人気狩り場漁ってました

城も引っ越しと被ったので不参加
なんか最近こんなんばっかで、全然貢献できてないですね




それはそうと、3月の移籍先決まりました
例のごとく露天看板出していたところ
うさみふぁみりぃ様からお声を掛けて頂いたので1日の城終わりに移籍です



銀? ああ、うん、まぁ次あたりにね・・・・・・
恐らく次の移籍時期辺りまでには秘密も卒ってるでしょうし
そうなると次は永住先とか探すことになるんですかね?
最近BOSSやラメンさんが復帰してるようなので
また少しの間フェニに戻るのもいいかもしれません
ちょっと考えてみます








ネタもないし、PC違うからSSもないので取り急ぎご報告だけ










テラザック



実家の犬と新居の犬が同じ犬種なのに、顔突き合わせる度にこんな感じで


「誰じゃボケゴラァ!!」

「てめぇこそ誰じゃクソコラァ!!」


と、威嚇し合っています
賑やかでいいですね^-^
(毛だらけになる室内から目を背けつつ)




ぉゎぃ
2014.02.20 RS冬の陣
















冬ロト












9万円分だよ、これ
9万円っていったら現実ではそこそこ遊べる金ですよ

これはこれは是非とも知識比指出てもらわないと困りますよね^^^^^^





















































結果



結果2

































































9e20f738.jpg













































あ、転生しました
小さいことだけどショックな出来事があったので……


ミス






















3転生




緑の転生陣綺麗だなー
少なくとも時3層のボス経験値入らなくなるまではこのままでいきます
その後再振りして火力スキル全消し
まぁいつになるやら分かりませんが……















今週末に引越しするのでまた少しの間INできません
城は出られる……と思うけど、どうだろう

引越し先の回線工事が3/5の予定なので少なくともその間はいないかな?
来週のフェニのPvは適当にBISさん見つけてくらはいすんまへん(´p`)














3月の最初の城終わったらまた移籍の予定です
今のところ知人の伝手を辿ってる感じなので、次は銀あたりですかね?
パラさんのGも楽しそうだけどネク魔はお呼びじゃねーよカスってことなんでしゃーない

できればB6行きたいと思っているので、よさげな所があれば教えてください
・゚・☆★(人´Д`【オ・ネ・ガ・イ】´Д`人)★☆・゚・



しかし、不夜城で攻めをした覚えがないんだけど気のせいだっけ……?
まぁいいか‘‘







とりあえずロトはもう買わないことに決めました
ロト買う位ならミニPとバッヂにでも手付けます……

チケット出たから運吸われたのかなぁ……
抽選も案の定だし、まぁちかたないね(-人-)











おしり  or2"
























連合

























ドレミ2










ドレミ3






















ぷり2








ぷり3
























































































































れいくり




























れいくり2



















6時間位考えた末こうなった
もうGメン紹介とかはSSでさらっとやることに決めた











A5A2A5F3A5C1A5A8A5A4A5B8A5F3A5B0A1A1BDAAA4EFA4EA.gif




骨折だの財布紛失だの、そんなものは序章に過ぎなかった

今日私の身に起こったことについて聞いて欲しい












シャワーをね、浴びてたんですよ
部屋のシャワールームはユニットバスでトイレとバスタブが隣にある構造なんです

戸建だと中々ないですが、一人暮らしの安アパートやホテルなんかでは多いですよね
換気扇回しながらシャワー浴びてても室内は湿気まみれになってしまいます

で、浴び終わって体拭いてバスタブから出ようと思ったんですけどね

ユニットバスの床ってトイレの床と同じでちょっとバッチイのでスリッパ使ってるんですけど
こう、バスタブをまたいで足元のスリッパ履くじゃないですか

ここで思い出して欲しい
換気扇を回していても部屋全体が湿っているのだ
勘のいい、もしくは同じ経験がある人はここで気付くだろう

片足をスリッパにはめ、残った足を持ち上げようと「湿った床の上のスリッパ」に力を込める





そう、それは必然-----------------














ズルッ










「あっ」














ゴシャッ












「ピ」














絶叫








「くぁwセdrftgyふじこlp;@:~~~~※〇#$ж☆」






























20分くらい全裸で便器の脇にへたり込んで悶絶してました^-^
機能不全に陥っていないか非常に心配です……(血涙)
















とりあえず2倍お疲れ様でした!
4連モリ6からのささやかな壺開封でスタートした今回ですが
早速パワキ使うの忘れてしまっていたので一気に萎え萎え^p^

結局ほとんど寝て過ごしてました
2倍だと狩場競争が激化しますし、コル天使さんのいないボスPTは記憶移動が面倒だし……

結局まともに狩りをしたのは狩場が空く日曜夜から月曜昼まで
時期的に学生の春休みですが、多くの社会人はお仕事に向かわれるので割合空いてました






2倍前は2転651

2倍前








どれだけ上がったか見ものですね!








がんばる




なお、これ1枚のために誤爆した模様

誤爆













結果はといえば




778.png






2転778!!
相当頑張った!

やったネ!!



















jojo05.jpg













┌(┌^o^)┐すみません盛りました





結果







がんばれなかった






パワキも余らせたし、どうしようもないですね
とりあえず3転して経験値指つけてまた頑張ります(´p`)












時3層ボスPTにて





ネルさん他




オルさん










で、でた~ブログ見てるって言われると無条件で晒奴~wwwwwww
















わたしです



















攻城戦も結局寝過ごしてしまいましたね
所属Gの皆さん、ごめんなさいm(_ _)m

不夜城はまたもや雪龍と当たったようです
先週のようにはいかずランク2へ陥落
まぁここは対戦相手見た瞬間出ないことを決めたのでいいですw

Wizは3攻めだったみたいですね
犬でまだINしてないので結果は見てないですが^-^

問題はフェニです
相手Gの名前聞いたことないな~またPvだけやって人来ないパターンかな~
2倍中だしサブPCのキャラ見張りに置いて狩りしてようと思って街に出ると


〈!〉神聖パラダイン 新設Gψ絶冥騎士団ψではBIS天限定で~~~


あれ、パラさんG作ったのか
今の過疎で職Gとは中々渋いなぁ…………ん?
そういや今日の相手って……







攻城戦 22時 ψ絶冥騎士団ψ








ファッ!?


立ち上げ早々に生贄として捧げられるところでしたがなんとか守りきったようです
聞いた話ではBIS4人相手に7%で時間切れだったとか
おかしいだろwww

しかも最大火力のパラさんは壺PTで遅刻してきた模様
こらアカンわ(震え声)



自分全然関係ないけど、ここで宣伝して媚売っておこう(ゲス顔








絶命





BIS天限定でGメン募集中だそうです!
詳しいことは叫びへの耳か、その内公式でも掲示あると思うのでそちらまで!


今育ててるPv用の殴りが育ったら天使移籍させようかな……
それとも「図に乗るなよ小僧、貴様如きが殴りBISなどと100年早い」とか諭されるのかな……











絶命騎士団にしか見えないのは内緒な!
思ってても口に出すなよ! 絶対だぞ!


















ようやくといった感じですが、武道覚醒してきました




武道覚醒



スランダードに三連覚醒、ライトニングストライカーですね
DFとっていれば楽に育成できたんでしょうが、それは武道家じゃないだろうと堪え
ひたすら刃油心臓三連でゴリ押ししてここまでこぎつけました



覚醒三連


覚醒かかと







とりあえず三連とかかとを覚醒
範囲になったのでン゙ッギモ゙ヂィィィィィィィですね






武道





シフの攻撃スキルを取るつもりはないので、恐らくSPは余ってしまうかと
色々覚醒スキルとってみようかと思います
しかしこの爽快感はチェーン犬をリニア覚醒した時のそれと全く同じですね
この爽快感のためにあの苦行があったのだ!(恍惚)

















いつだかTさんのブログで「いつもの」の話題が出ていましたね
バイト辞めてから時間が取れるようになったので、最近はお弁当屋さんで食事を賄っています

毎日毎日行くんですけど、店主さんなのか、初老の男性がいつもいるんですよね
毎回同じ弁当食べてるわけではなく3日ごとのローテ組んでるんですけど
流石に2週間経つとローテ覚えられたのか、店に入って顔を確認されると
注文をとらずに厨房へ引っ込んでいきます

すっかり常連だなぁと思って会計をするんですが何故か表示価格より30円高い



「あれ、値上がりしたんですか?」

「え? してないけど……」

「30円高くないですか?」

「ああ、大盛りだからね(ニッコリ」

「ファッ!? 僕いつも小盛りじゃないですかやだー!」

「あれ、そうだっけ?(ゲス顔」




店主さん、商売上手だなぁ(白目)











「なんだよもう、勝手に大盛りにしやがって……
 ……あれ? ご飯の量は普通盛りと同じだぞ?
  確か大盛り小盛りってご飯のみの話じゃ……」



ワンコ
























「こ、これは……!
 からあげが普段より1個多い!
 ……フフフ、店主よ、粋な計らいをするじゃないか」



ワンコ2




























「いただきまぁぁぁぁすぅぅぅぅゥゥウウォォォァァァアアアアア!!」


ワンコ3


































カラアゲ1個増程度で動くのも億劫になるほど
小食な自分をなんとかしたい





aoten.jpg










      




























たこさん




























茶s



























さくらさん























魔s
































おにさん



























天s





































だんな


























旦那

























でにさん































デニs




































てぃーさん
























Ts
































くりあさん








































クリアs









これ位なら怒られない……かな?
どの程度ゲスネタにすればぬりさんは満足するん?(涙目)


魔さんと天さんの区別が未だに付かなくて困っています(^p^)


























先日ようやくギプス取れたんで、取った端から早速クイッと曲げてみたんですけど













































GYAAAAAA.jpg







いってぇ……

お医者さんや看護師さんの前で思いっきり「ヒギャッ」とか情けない声出して
涙目になってしまいました^-^

しばらくリハビリ頑張りまつ……(´p`)














そうそう、Gvやってる知人に教えてもらったんですが
最近のBISはアチエレメ炊かないそうですね
なんでも霊術のスイッチが曲者だとか

知らぬ間に実装されていた職なのでスキル全然知らないんですよね……
今更新しくキャラ育てるような余裕もないですし
ちょっとずつ勉強するのでまた色々教えてくらはい(´∀`)





















攻城戦



不夜城

ランク3防衛成功
当方1PT弱、先方1PT程度?
なんでも5週連続防衛だとか

内容としては、戦力差があったので苦戦はしなかったですが……


うさぎ


すまぬ^p^

20分ほど門をキープ、その後は鬼ごっこの様相を呈しました
今回も火力過多だったのでバインド
ノクバ積んでない方が多かったので、真空撃たれても範囲外からドローでスイスイ引っ張れました

ほとんどを上記の姫に固定していたんですが、何度かDTとランサに喧嘩を売り
柔らかいのがバレてからはランサに狙われ2回死亡
ハズカシー(ノ∀`)

来週こそは攻められるようPv頑張ります




ζPhoenixζ

ランク2攻城成功
無血開城




Wizard

ランク2防衛成功
時間が被ったため不参加




雪龍の雫

ランク3攻城失敗
結構悩みましたが結局不夜城で参戦

ノクバ抵抗を積もう(切実)





















SSフォルダ見たら散発的なネタが溜まってたので吐き出します






何度目かの精霊王再構成


再構成






刻みなんかに負けたりしない!!





























再構成2





刻みには勝てなかったよ……



あと16回やれば最高補正かな?(錯乱)


















てですあうー



てですあうー(^p^)

手がかじかんでただけなんだよ……
















コロ


全然懲りない黒さん
コロが標準グラなの?(困惑)

















性交



脱法風俗か何か?(期待)

















ちょ


罠で何を遊んでるのかと思えば……









ちょ2



「ち」の火罠はいらないんじゃないかなw


























これで終わりってのも寂しいので、みんな大好き棍棒お兄さんを
怒られない程度に弄ってみようかと思います

「どうせブログ見てねーだろうから大げさなこと書いとこwwwwwwww」
と思って先週の記事書いてたんですが、まさかのコメントにガクブルしてます^-^

あと、不夜城メンの名前に関してはいつぞやのGv記事でほぼ晒してしまったし
段々編集が面倒になってきたので全晒しです(゚3゚)



ということで


鉄拳


※このブログはフィクションです。登場する個人・団体は架空のものです。























パラ様3






















怖い





































起き抜け































殴る


































進化

























変身



































進化1














進化4


















進化3






























全滅




























鉄拳2
























うーん、このコレジャナイ感
もうちょっと編集の腕とセンス磨いてきます

あと、不夜城の方から戦隊物せっつかれてるんですけど
移籍して約1ヶ月、未だにキャラ像が掴めない方がいるので悩みます

おう、大体のイメージでええでってことならまた来週にでも
なお苦情は受け付けない模様











注:このブログに登場する神聖パラダイン氏はあくまでも創作です。
  実際のパラダイン氏は非常に気さくで親しみやすく、お茶目で明るく優しさに溢れた好青年です。
  ネタはネタとして扱いましょう。

























城の最中の会話でハッとなってやった
今は反省している




834-13.jpg

















この間、RSの蜘蛛がこんなところまで並んでたんですよ





蜘蛛










で、自分の分がようやく終わってポタ出ししてたんですけどね
一緒に懺悔行こうって言ってた人が蜘蛛にいたんですけど
















蜘蛛2









これは大変なことやと思うよ





はい、こんなお茶目なお騒がせネクロさんのリンクです


ネックロ黒すけでておいで~






┌(┌^o^)┐ヨロシクゥ…










人は彼らをこう呼ぶ……









タイトル






















ここはRED STONE オレンジサーバー

かつて栄華を極めたこの世界も、度重なる修正やアップロードによりその姿を変えていた

これは、そんな荒廃した世界に残る廃人ランカー達の物語


















A「PT空いてますか?」

B「はい^^」

A「ありよろです^^」







今では珍しい狩りPT
過疎ゲーであることをしばし忘れられる至福の時

しかし、それにもやがて亀裂が走る








B「あ、実が切れたので終わりにしますね^^;」

A「おつです^^」

C「お疲れ様^^」








そう、実の存在である

かつては期間性アイテムは課金アイテムのみであり
無課金プレイヤーはIN時間これすなわち狩り時間と同義であった

しかし、この実の登場から状況は一変する

確かに便利な代物だろう
経験値の増加により生み出される良効率の狩りの味を知ってしまえば
実なしの狩りで得られる満足度は、価格を見てフルアルバムだと思って買ったが
実はシングルの初回特典付のCDだったものの曲自体は悪くないので何も言えない時のそれに似ている







D「あ、私も実なくなっちゃったのでこれラスで^^;」

C「自分もラスにします」

A「はい^^」

D「お疲れ様でした^^」

E「おつ^^」

C「お疲れ様^^」

A「大分減っちゃいましたね^^;」

E「ですね^^;」







だが、実の補充には長大な時間を必要とし、結果として全体的な狩り時間は減少した

勿論悪いことばかりではない
日中は学校や仕事でINができず、その間に実が溜まってゆく
非常に効率的なシステムだ

だがそれでよいものか
実の時間のみに囚われ、高回転のPTを崩壊させてはいないか
そしてまた1人、PT脱退ボタンを押そうとしたまさにその時……
















???「経験値は減ってもかけらは出るだろう?」















A「だ、誰だ!?」

E「……!!  あそこだ!」















タカシ















タカシ2

















タカシ3














E「か、彼はまさか……!?」

A「知っているのかっ、E!?」

E「聞いたことがある……
  スワンプに篭り、スフィアを破壊し経験値を減らしてでも狩場をキープし続け
  1日数十個もの祈りのかけらノルマをこなしている廃人がいると……」


A「あの祈りのかけらを、1日数十個ノルマだと……!?」

E「しかも、しまいには毎日100個を超えるかけらを量産していたらしい……」

A「人間じゃねぇよ……」






その時、Aに電流はしる
祈りのかけらといえば、あのマゾクエと名高い限界突破クエのドロップアイテムである
銀行移動可能という救済措置など意味をなさないかのようなドロップ率に加え
ドロップエリアが指定されてしまうという鬼畜さにAも匙を投げたばかりなのである

そんなAにとって、1日に数十という祈りのかけらを出すことなど正気の沙汰ではないだろう
まるで化け物でも見るかのような目で突如現れた男に視線を向ける

動かざること山の如し
不動の廃人









E「そう、彼の名は---------」














タカシ4















A「そ、そんな方がどうしてこんなところへ……?」

E「決まってる、ここが祈りかけらMAPだからさっ……!」

A「そ、そういえば……」

E「だが生憎俺たちはあんたとは違ってカンストなんて夢のまた夢なんだよ!
  誰もかれもが鏡品持ってると思ってんじゃねーぞっっ!!」


A「そ、そうだ!!
  RSのかけらなら兎も角、祈りのかけらなんて無縁なんだよ!
  だからせめてレベリングだけでもと思って狩りの効率を……!」




















???「鏡品がない? だったら地下キャラを量産すればいい」














A「……!?」

E「今度は誰だ!?」















パラ













パラ2














パラ3














E「そんなっ……彼までどうしてっ……!!」

A「おい、1人で納得してないで教えろよ!
  あれは一体誰なんだ!?」


E「……彼は燈鯖No.2のBIS天にして、野に放たれた殲滅の使徒」













鏡品の溢れる昨今、マイナー職が上位に昇るには装備を自作するより他にない時代となった
だがRED STONEにおいて、ギャンブルの成功率は決して高いものとはいえず
また非常に手間と金の掛かるマゾヒスト御用達の娯楽となっている

しかし彼は違った
苦労し作り上げた素材が破壊されようとも
いくつもの鏡が割れようとも
決して装備作成を諦めることはない

一体何が彼をそこまで駆り立てるのか
生粋のマゾヒストなのであろうか?

-------------否、断じて否っっっ!!

彼が思い描くのは、撲殺
ただひたすらの、撲殺
一切の慈悲もなく、一遍の情もなく、ただひたすらにその右腕を振るうのだ

あれだけの苦労をして得た装備
それによって沈められる敵の表情を見て、労をかければかける程に甘美な快感が奔る
倒れ臥した物言わぬ屍を眺め、彼は愉悦と恍惚と歓喜をその顔に滲ませる

侵掠すること火の如し
豪腕の廃人














E「あのお方は-----------」















パラ4














E「-------------生まれながらのサディストだよ」

A「……っ……!!」

E「……しかし、地下キャラを回し、装備スロットを鏡品で埋めればカンストなど容易いだろう
  だが一つ失念していることがあるんじゃないか?」


A「失念…………あっ……!」

E「気付いたようだな、鏡品の罠に」

A「…………装備レベルッ…………!!」

E「その通りだ
  良質なOPが付けば付く程必要とされるLvはハネ上がり
  しかもベース品がDXUともなれば目も当てられない」


A「確かにTハードだけあればカンストするわけじゃないっっ!!
  結局良装備のためにはレベリングを重ねていくしかないじゃないか!
  実を貯めるために一時羽休めをすることは利に適って-------------」















???「お前の買い物籠の中のパワキはお飾りなのか?」














A「またかよ!!」

E「あれを見ろ!!」














あー














あー2














あー3














A「マツダ・ファミリア!?」

E「トランスフォーム指がないのと本人が捕まらないのでSSが撮れなかったんだ!!」

A「何のことだ!?」

E「本当はがぉーとみゃぉーと並べて3ファミSS撮りたかったんだよ!!」

A「メタな話はやめろ!」

E「すまん、取り乱した」

A「彼は俺でも知ってるぞ
  2倍も終わったってのにパワキを取り出し1日に30も40もレベリングを行ったことで有名な……」













2倍キャンペーン
誰もがこぞって狩場へ赴き、ただひたすらに狩り続けるお祭りである
この時ばかりは通常ソロ専のPTボスもその名の通りPTを擁していることが多い

多くの者がキャンペーン中に精力的にレベリングを行うが
12時の魔法が解ければ誰もみなその手を止めてしまう

無理もない話だ
通常通りに戻るのだと分かってはいるが、実際に経験値が半分になってみると
半額キャンペーンが19時までだと知っていたのにバイトが19時までであり
いつものスーパーでお弁当を通常価格で買わざるを得なかった複雑な心境に酷似しているからだ

しかし、どうやら彼にはそれが当てはまらないらしい
2倍終了などどこ吹く風とばかりにパワキを取り出し
ただひたすらにお供のファミリア達とボス殲滅を淡々と行うのだ

1日で20
2日で50
3日で100
4日で170
5日で260

疾きこと風の如し
疾風の廃人















A「その名も------------」
















あー4















E「目から鱗とはまさにこのことだ……
  恒常的に課金をしていればRED"Sポイントは必然的に溜まっていく
  よし、パワキを取り出そう!」


A「クッ……」

E「どうした、A?
  お前も早く買い物袋を------」


A「……か………な……だ……」

E「何?」

A「--------俺、無課金なんだ……」

E「…………!!」

A「……いや、いいんだ
  俺にかまわずパワキを出してくれ
  お前まで一緒にゲロマズ狩りをすることはないんだ」


E「だが、それではただでさえスフィア分で差があるのに……」

A「おいおい、あまり見くびってくれるなよ?
  無課金はスフィア切れによるやる気低減がないんだぜ?
  お前が脱力してる間に狩って、すぐに追いついてやるよ」


E「クソッ……なんとかならないのかっ……!!」














???「実もスフィアもパワキもないなら、壷を開ければいいじゃない」














E「次から次へと……!」

A「どこからだ!?」














しゅり













しゅり2













しゅり3













E「じ、女子プロレスラー……?」

A「首里城かこれかの2択しかなかったんだ! 仕方なかったんだ!」

E「メタな話はやめろ!」

A「すまん、取り乱した」

E「しかし、壷か
  確かに秘密やGDも欠かさず行っているからいくつかストックはあるぞ」


A「同じくだ、これならフェアに狩りを続けられそうじゃないか?」

E「まさに天啓っ……!」













昨年登場した新たなるシステムは、特に高Lvの上位陣にとってはまさに天啓であった

2倍期間は壷を持ち寄り瞬時にLvを上げる
通常の狩りが馬鹿馬鹿しくなるようなその効率は、遂に一部の古参の引退すら招いてしまった

しかし、中位に燻っている多くのプレイヤーの救いとなっていることも確かである
Gチャで壷を開けると宣言すると、誰に言われるでもなく多数の壷を持ち寄り
多大なる貢献をしている者がいることを知る人は少ない
一体どこにそんなに隠し持っていたのか

加えて、2倍が終わる頃には彼とは想像以上に差がついていることは請け合いである
一体いつの間にそんなにレベリングを行っていたのか

久々に顔を合わせてみると足元の転生陣の色も変わっているだろう
一体いつの間に転生までしてしまったのか

徐かなること林の如し
秘匿の廃人















A「これでもうしばらく戦えそうだ、ありがとう-------------」















しゅり4














E「彼に関しては既に名前出てるんだからこのくだりいらないんじゃないか?」

A「メタな話はやめろ!」

E「すまん、取り乱した」

A「しかし、壷のお陰で実も手に入った」

E「ああ、彼らには感謝しないとな」

A「ところで、友録いいかな?
  よければこれからも一緒に狩りをしたいんだが……」


E「こちらから言おうとしていたところだ」

A「友よろ^^」

E「よろ^^」



























こうしてまたRED STONEに新たな絆が生まれた
数々の苦難を乗り越えた2人は、第二、第三の廃人となって君の憧れとなるだろう

この世界は廃人によって支えられている
だからこそ、廃人の引退は即サービス終了へと繋がることとなるのだ

世界の崩壊を防ぐため、彼らはまた新規の前に現れる
その独自の廃理論を携え、新たなる廃人を生み出しに……

人は彼らをこう呼ぶ-----------------













デスアーダイン




シュリアズ














5人合わせて---------------















ハイジンダー




























































デスタカ










にゃっく



























-  お わ り  -







2014.02.03 第4戦目






今回はまさかのGvG、Orange_Family様にお相手頂きました






集まりとしては2PT&ファミ君達





集まり
ファミ





知らん間にがぉーもみゃぉーもLv上がり過ぎやろ(震え声)



お相手も2PT程度?だったかと
まぁ分かりきってることなので結果はさらっと




結果



点差にして20倍以上


うーん、この




オレンジさんからお話が来たと聞いた時は何かの間違いかと思いましたが
どうやらもっとGvに興味を持ってもらい、Gv人口を増やしたいという意向があったようです
鯖内のステ城Gとの交流という意図とは外れますが、まぁいい経験かと


結果としては惨敗でしたが、個人的な目標として最低1回は裏入れるというのがあって
接敵数分で払いをしてきた武道にあっさり入ったので速攻で本日の目標達成
その後もLAに絡むものではありませんでしたが、2回ほど裏入れられたので満足


1回目は侮りから来るまぐれでしょうが、2、3回目は一応拙いなりに状況見ながら
入れられそうな相手を狙ったので、動きを見ればGvG相手の城でも活用できるかな、と
私個人としては案外実入りはありました


あとは、当方雨アチャの援護のためにBISに烈火いれればよかったとか後になって思いました
城と違って完全にプレイヤー同士の戦いなのでその辺りの意識の違いも実感しましたね


なにはともあれ、対戦ありがとうございましたm(_ _)m





最近更新サボリすぎぃ!




狩りが楽しいからねちかたないね
















デビs




不夜城メンは晒さないと言ったな
あれは嘘だ


┌(┌^o^)┐閲覧アリガトー





















攻城戦



不夜城

ランク3防衛成功
当方1PT強、先方1PT弱?程度でした

今週も数的差はさしてありませんでしたが、武道が複数いたので案外苦戦
門前では死体に重なられなにもできず6分で開門
中央ポイントもサクっと落とされ、左右を無視してそのまま紋章へ

例のごとく火力過多だったので紋章裏での裏に専念
ホイホイワーム出してくれるので竜撃の援護はできたかと
半分まで削られヒヤっとしましたがここで時間切れ

今回は城用PCの方が使えなかったのでグラが消せず
知識範囲スキルで何も見えませんでした
そのせいか約定が入っているのかすら分からずひたすら連打
仕事になりませんでした^-^
┌(┌^o^)┐ゴメンヨォ…



ζPhoenixζ

ランク2防衛失敗
当方1PT、先方1PT弱?でした

なんでランク1にいるの?っていうGだったので戦々恐々としながらフィールドへ
こちらも武道複数だったのでサクサクと落ちること落ちること

特筆すべきこともなく、順当に落ちました



Wizard

ランク3防衛失敗
不夜城と被ったため不参加
まぁGvGだしねちかたないね



雪龍の雫

攻城なし



















やるやると言いつつ全然やらなかったパチンコ犬再録
半年の時を超え再始動





ルナティックバーサーカー


werewolf03.jpg






前提スキル:バウンシングリニア

覚醒スキル:ルナティックハウリング、ヘイトリドグローリング













月輪の呪縛【パッシブ】



passibu.jpg



覚醒スキルであるリバウンディングリニアのみに適用ではあるが
致命打率35%上昇に加え、致命打抵抗を無視することができるので
わざわざサバ状態にならずとも狩場を問わず火力が発揮できる















リバウンディングリニア【バウンシングリニア】



覚醒リニア



物理犬の狩り効率を飛躍的に高めたスキル
覚醒前はネタでしかなかったため望み薄とされていたが
いざ蓋を開けてみれば最も効率が出る覚醒に













致命打



分かりづらいですが、王宮ボスが2体重なっています
攻撃後は基本的には攻撃前位置に戻るので遠距離からの撃ち逃げも可能
この場合は2体がほぼ重なっていたので攻撃に要した時間は0,5秒ほど

運が低いので悲しいかな中々出ませんが、ご覧の通り赤ダメも出ます
確かこいつ致命打抵抗100%↑でしたよね……?

MOBがバラけていればそれだけあちこち飛び回ることになるので
可能なら1箇所に集めたいところです

まれにHard Blowの表示が出ますが、ダメはダブクリと同様なので表示バグかと思われます



メリット

・複数のMOBを相手取れる
・抵抗無視なので狩場を選ばない
・無理にサバ状態にならなくてよい(勿論サバの方が赤は出る)
・攻撃速度が乗る
・回避率が上昇する(霧とは重複しない。霧SLv=リニアSLvでほぼ同率)


デメリット

・移動スキルなのでワームや檻を食らうと発動できない
・2体以上を相手にしないと単発攻撃
・無駄打ちがあり、ダメ表示はあるがHPバーが減らないバグあり
・DFなどと違い、MOBが多ければ多いほどダメージが拡散する
・1体だけ残ってしまった場合、チェーンで対処すると回避が消える
・自分は画面固定だが、鞄姫は画面揺れがあるので酔う



ちなみにこのスキル、多段発動が可能となっている
1発目のリニア中に、発動地点から移動しなくても撃てる範囲内のMOBに攻撃することで
1発分のエフェクトで2発分まで同時に発動することが可能

以前はこれで移動バグが生じていたが現在発動しない?
自己責任でされるべし


また

・リニア発動中のコル
・リニアの対象MOBを別のプレイヤーに倒される
・リニア発動中に死亡

以上の状況で画面が固定されたままとなり、もう1度リニアを発動するか
リログしなければ画面が復帰しないバグあり
犬は大人しくソロってろってことですかそうですか















エンミティグローリング【ヘイトリドグローリング】



覚醒ヘイト



スキル表によればリニアの攻撃力を50%上昇させるとある
攻撃力・命中率低下は抵抗を貫通しない






表記ダメージに上昇が見られないが実ダメージはどうか




OFF時

ヘイト使用前






ON時

ヘイト使用後













たいしてかわんね^p^

若干の上昇はあります
が、普段使えもしないこのスキルをわざわざマス&3500使用ってのもね

元値が低いからと言われればそれまでなのですが、現状で使えないなら取った意味なし
あまりおすすめはしません














ルナティックロアー【ルナティックハウリング】



未覚醒なので画像なし


10秒の周期発動、範囲で混乱&スタン


いらない(確信)






















総評


チェーンの苦行を乗り越えた者のみが知りえる快感を得られる
ダメの分散やバグなどもあるが、火力は確実に向上している

他覚醒スキルがほぼ使えないのでリニアだけ取って、後はWIZスキルなり
テイム支援や城用に憑依取るなりお好きにどうぞ

この記事を見て、少しでも興味持っていただいて犬が増えるよう祈ります(´-ω-)
アォォーン



































親分


ぬりさんからのリクエスト



あれさ、書いてる時は結構楽しいのよ
でもね、いざUPして見直してみるとすっげぇ恥ずかしいのよ

「えっ、俺いい歳して何書いてんの…?(ドン引き)」

みたいな……



でもここまで言われたら書かない訳にはいかないね!
来週書くよ、来週!




日輪戦隊ヘンタイダァァァァ!【不夜城】
苺戦隊ハイジンダァァァァ!【ξStrawberryξ】





┌(┌^o^)┐ドッチニシヨウカナー





