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ミヾヾリリノノノノ
  彡/ ̄ ̄~ ̄ヽミ
 彡|     |ミ
 彡 >__ii_|ミ
 彡|  ∧ |
 (〈`ー-<_L>-イ
  | ( ――、)|    毎週土曜更新と言ったな
 Π\ヽ ⌒ ノノ    あれは嘘だ
 |∥/\__ノ
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 |_Lノ<\/> )
 ヽ_人__L_ノ )




週1は守ってるしいいですよね(目逸らし)

先日企業の最終面接に行ってきました
通れば残りの大学生活はRS廃人だなー、なんて
気を抜いていたのがいけなかったのか
面接を終えてトイレに入り、ふと鏡を見ると


お口の周りに真っ黒なお髭の輪




オワタ\(^o^)/







ちなみに城は4攻めでしたが、20%を残し惜しくも敗北
こちらは1PT、相手は2PT程でした
この人数差で接戦ということで、改めて攻め側の
優位性を再認識させられました
参加人数の少ない現状、防衛は難しいでしょうね
毎週攻めるしかねぇ!(涙目)





今回は城に出る際のネクロの立ち回りをご紹介

面倒臭くてMQがロシペル様で止まってる私はHP死んでるので
今回挙げるのは1撃で死亡確定の低Lv用と考えて下さい

その内MQ終わらせて耐久力上がればそれ用にまた書きます
いつになるかは知らん(白目)



前回述べた通り、ネクロの城での役割は大きく2つ

1、烈火による敵への妨害
2、蘇生による味方の援護


どちらも非常に有用であるが故に
敵陣にネクロを見つけると親の敵とばかりに
殺意ムンムンで襲ってきます

1撃で殺さないと烈火を食らう危険性があるので
相手もシフやパラなど瞬間火力に優れた職が
固定してくる場合がほとんどです

こうなってしまっても悔しがる必要はありません
低Lvのネクロ1人に対人シフが釣られてくれれば
むしろ儲けものですね
そういった場合には、なるべく味方の通り道を避け
離れた場所で寝ていましょう

復活を積む必要もありません
たまに起き上がることで、相手を釘付けにできます
PTにBIS天がいればコルを待つのもいいでしょう


攻めの際には可能な限り味方に重なっておきます
これはどの職でも基本ですが、ネクロの場合は
味方の死により稼いだ1秒が状況を好転させ得る
可能性を持っています
烈火は攻速が乗るので1秒でも数発放つことができ
最高で9秒の拘束を行うことができます

9秒もあれば先に死んだ味方に蘇生を掛け
別の対象に烈火を撃つ余裕もあります

ただ、ここで注意が必要なのは霊術の存在です
スキル難易度が軒並み高いネクロにとって
真空の存在は脅威でしかありません
扉や紋章付近に真空を設置されると
ネクロはフルアタ程度しかできることがありませんし
当然扉や紋章へ攻撃している味方も妨害されますから
相手火力が味方にとってそこまでの脅威でない場合
烈火の対象は霊術に向けることが必要となります

こういった攻撃ポイントでは復活を惜しみなく使いましょう
2ネクロなら、互いにゾンビ状態になっておくのがベスト
だから皆ネクロ作ろうぜ!(必死)

敵味方共に紋章に団子状態の際には
味方が数人死体になったのを確認して
離れた位置にコルしてもらい
全員に安全に蘇生を掛けてあげましょう
防衛側からすれば、ゾンビマークつけて突っ込んでくる集団は
恐怖の対象でしかありません
この際、飛びぬけて生存性の高い人がいた場合
紋章への攻撃を阻害してしまうので
一旦PTを抜けてもらう必要があります
どちらにせよ事前に作戦を練って
意思疎通を図る必要がありますね

防衛の場合はもっとシンプルです
ただひたすらシフ武に烈火連打、これに尽きますね
状況によってはBIS天に烈火を掛け
コルを阻害することで電撃作戦を妨害します
攻撃側にとっては烈火は非常に鬱陶しいですが
人数に余裕がない場合固定を食らうことはほぼないので
敵の攻撃範囲外から、味方に重なった状態で烈火連打
いやらしいですね(ニッコリ

防衛の際は悪魔スキルである裏切りが有効ですが
それはまたの機会にご紹介します

紋章を殴っている敵に烈火を掛ける際に注意するのが
闘士のノクバスキル、竜撃ですね
ノクバ抵抗100%↑だろうが攻撃自体がミスしようが
おかまいなしに一定距離対象を押し出すスキルですが
これはあくまで攻撃対象1体に対する効果なので
誤って竜撃で押し出している最中の敵に烈火を掛けてしまうと
竜撃自体が止まってしまいます
烈火で拘束しても同じことなんじゃないかと
思われるかもしれませんが
紋章を攻撃する際は基本的に重なっているので
1人剥がしてもらえばそこにいるもう1人に烈火を撃てます
闘士とネクロで1人ずつ火力を封じることができますね



以上はいずれもHPが2万↓の即死級の想定です
耐久力があがれば死臭を狙ったり
混戦の中、烈火や裏切り→ドローコンボが生きてきますが
前述の通りそこまでしなくても十分な妨害役として活躍できます

お手軽ネクロでサクっと妨害!というのでもそこそこ楽しめますね
ちなみに私の城時の鞄は、青1セット、万病1セット
残りは全て復活となっています
赤ポ?使ったことないです(諦観スマイル




内容がおざなりでSSもねーじゃねーか!
PC違うし忙しいしちかたないね(ゲッソリ

できることならもう1人ネクロを迎えて
共有ブログとして交代で記事書きたいです(切実)

だから皆さんネクロ作ってPhoenix入りましょうねー





ネタ切れまであと僅か
次の悪魔編でこのブログも終わりですかね…
短い天下でした(ゲッソリ

なんかやって欲しいことあればコメ欄までオナシャス!




あとダメオン様!
ネクロの覚醒絵のコレジャナイ感なんとかしろよぉ!
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rank.jpg


先日の城でランク3へと返り咲きました(´∀`)

おめ!
          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄’ ゜
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ




ずっと攻めではありましたが、どうにも相手が多すぎたり
こちらが少なすぎたりと中々成果が伴わず…


今回はお相手のG様も人数が揃わなかったようで
少数同士の戦いになりましたが
私含め皆さん楽しめたようでなによりです(´ω`)




今回はネクロの城用スキルをご紹介
城で相対した経験がある方はネクロ君の鬱陶しさは
身に染みていることでしょう^p^



rekka.jpg
rekka2.jpg


皆さんご存知の嫌がらせスキルですね
SLvと知識次第でカンスト余裕の火力スキルではありますが
SLv上昇により拘束時間が減少するので
基本は1だけ取って、アチ込みで持続9秒になるよう調整

対人経験のない方はよく分からないスキルかもしれませんね
説明文にある通り、烈火に掛かった対象は
持続時間中は攻撃することもされることもなく
万病やレストによる解除も不可能という
非常に鬱陶しいスキルとなっています
(そもそも烈火中はアイテム使用やベルト操作不可)

このスキルがあることによって、低Lvのネクロでも
4転秘密卒キャラを封じることができます

ただ、呪い抵抗によってある程度防がれてしまうので
過信は禁物ですね
相手とのカリスマ差によって発動率が変動するとも言われますが
検証していないので何ともいえません…
(ネクロのIFにカリスマ+が付いている所以…?)

食らったら↓みたいな感じになります
::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::
    ::::::::::::
   Λ_Λ :::::::
  /彡ミヘ )ー、 ::::
  /:ノ:ヽ \::| :::
 /:|:: \ ヽ| :::
 ̄L_ノ ̄ ̄ ̄\ノ ̄ ̄





sishuu.jpg
sishuu2.jpg

通称「死臭」「黒エン」
これを纏ったネク魔がいるだけでプレッシャーを与えられますね
SLv71で最大低下率75%になるので、死臭発動時はスキル装備
その後烈火のためにHP等に切り替える必要があります
(1撃で死んじゃうよ!って人は死臭は開戦時だけでも警戒させられる)

抵抗低下の持続時間は10秒なので、死臭を当てたら
即座に烈火連打をしましょう
当たらない?バイザー装備の敏捷ブーストでおk

余裕があれば各種低下スキルを使用してもいいですが
どうせ万病ワンクリで解除されてしまうので
烈火連打で退場してもらう方がいいですね
ヘイ剥がしに悪態撃つ程度で十分です

死臭は狩りでも有効なので、マス必須です
低下率を高めるためにも可能な限り振りましょう

うまくきまればこんな感じになります
     ___
     / __⌒ヽ
     / // \」」
    / //
    | ))
    \  \/\
    i⌒\  ヽ|
    | ノ\_ く_
    (_)  (   )
      ∴\|\|
        _;∴
     ∧_= ̄`;
    / ̄ _≡:;
   /  ―ニ ̄"'.
   /  /)
  /  _ \
  | /\ \
  | /  ヽ |
 / ノ   | |
/ /   ( ヽ
ヽ_〉     ̄ ̄





sosei.jpg
sosei2.jpg

通称「ゾンビ」
説明文にある通り、死亡した味方を復活させるスキルです
これだけ聞いたら
 
「リザや巻物じゃダメなの?」

と思われるかもしれません
以下はその他復活手段との違い

・リザと違い、SLvによるペナ減少はなく
 SLv1でもペナなしで復活可能
 →BISなしでもペナによる装備外れがなくなり
  常に戦力を維持できる

・復活時はアンデッド属性となる
 →相手にBISがいた場合TUで連続即死を食らう危険性有り

・HPMAXの状態で復活
 →リザでは混戦時即死する程度のHPしか回復しない

ゾンビ状態で復活
 →説明文の秒数しか生存できない代わり、HPが0になっても
  秒数が10減少するだけ
  つまり時間が続く限りは殺されまくっても稼動できる


4つ目が城においてネクロが重宝される理由の1つですね
特に攻めの場合は、相手の攻撃を気にせず
紋章を殴り続けられるというチート仕様

ただ、2つ目にあるようにBISがTUを使い始めたら
味方がザクザク死んでいくという地獄絵図に…
即死されないようレベリング頑張りましょう(ニッコリ

烈火はSLv↑で効果減少、蘇生はSLv↑で効果上昇と
2つの兼ね合いが難しくはありますが
攻めなら攻撃特化の蘇生秒数稼ぎ
守りなら妨害特化の烈火秒数稼ぎと
色々考える楽しみもありますね

…いや、ほんと楽しいから(目逸らし)

ゾンビだらけだと相手火力は↓のようになります
     ∧_∧::
 (⌒=- (Д` )::
⊂~ヘ  /⌒  ⌒i/~つ
 \\/ |  | / /::
  \_/|  ヽ_/::
     /  /::
   /   )::
  / // /::
  ( < / /::
  \ ( イ_:
   `| | ):
    | |/::
___ / )_____
   (_/



dakunesu.jpg
dakunesu2.jpg

通称「ダクネス」
これは説明文通り「知識と力」、「敏捷と知恵」の反転
健康と威厳が反転しないだけでWIZ犬と同じ状態ですね

知識と力を反転させることで火力減というのもありますが
万病やレストで治療可能なのでそこまで被害はありません
このスキルの真価が発揮されるのは装備の要求能力値です

特に腰は力要求が必要なものが多く
知識に振っていない物理職はベルトが外れて
アイテムをばら撒くことになります
セットし直す時間を考えれば十分な妨害スキルですね
HP装備等が外れることで倒しやすくなるという点もあります

自分のステも反転してしまうので
使用するならステ振りに注意が必要
私は自分のダクネスでアイテムばら撒くことがあります(白目)

容易に治療可能ということで、1だけ取っておくのがいいでしょう
治療しないにしても1で十分な持続時間ですし
どうせ死んでしまえば効果切れますからね

ばら撒いちゃうと↓頭を抱えます
(^∧∧⌒)
 (Д`/ /、
 |ヽ / / |
 し"(__ノ\
   /   |
   / /\ \_
  (_ノヘ)\__ \
        ヽノ





impa.jpg
impa2.jpg

通称?何でもかんでもあると思うな(

CPがマイナス状態でしか使用できないスキルではありますが
相手の闇属性抵抗を無視してダメージが通るので
天使のディスペで吸われまくった後に回復目的で撃つのがいいでしょう

以前はダメージが√されなかったという凶悪仕様でしたが
√化された現在、そこまで重要性が高いスキルではありません
フルチャが1個浮いたり、天使粘着で嫌がらせしたりと
限定的な用途しかないのが現状です

前提分で十分ですが、SLv上昇でCTが減少するので
取るスキルがなくなったらマスしてもいいかもしれませんね

CP-されてドヤ顔で「任せろ!」と撃った結果
√されて微ダメしか与えられなかった場合↓こうなります
   ∧∧
   /⌒ヽ)
  f三 ∪
  ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三

  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
~(__)
"" """"" "



今回はスキル編ということで、次回は立ち回りや
上記スキルを使用する際の注意点を説明しましょうか

ネタを小出しにしている訳ではないから(震え声)


ステ城G ζPhoenixζ
ランク3によりGDB5まで可能
枠空いてるしネクロ作ってみようかな…という方
狩りや地下ばかりだけど城用作ってみようかな…という方
その他サブ育成など条件問わず募集しています

紋章つけているキャラ見かけたらお気軽に!
半年前に買ったバイクが先日廃車になったちょきんぎょです('A`)


今回は犬のタックル覚醒について書きましょうか
犬自体の絶対数が少ないので、覚醒も空気気味ですね
どんどん犬ageしていきましょう(∪^ω^)


これを見て興味を抱いた方は、是非ζPhoenixζかWizardまで!



今回ご紹介するのはこちら!

「ルナティックバーサーカー」

他の覚醒が非常に微妙で正直乙っている中、こいつは光ってますね
では早速スキルの紹介に移りましょうか



覚醒パッシブ
passib.jpg

このパッシブがタックル覚醒の火力の要ですね
覚醒スキル1種にのみ適用ではありますが、致命打確立35%
しかもこれ、どうやらMOBの抵抗を貫通している模様
オソロシヤー



固有覚醒スキル
rinia.jpg

これですよ、これ!
覚醒前は散々バグスキル・ネタスキルの名を欲しいままにしてきたリニアが
ついにその本性を顕しましたね!

前述のように犬は数が少なく、目にする機会がないためか
PTやかかしで使うと皆さん一様に大草原を生やします
地球温暖化対策にもバッチリですね!

メリット・デメリットは後述するとして
遂に犬が複数のMOBを相手取れるようになりました
しかもパワーアップ形態にはありませんが、SLv上昇で回避率アップウマー



その他覚醒スキル
hate.jpg

はい、取ってません(ニッコリ
画像は未覚醒スキル、しかも取得すらしていないですね
一応データとしては手元にあるのでそれによると、
覚醒前:7秒毎に一定確立で範囲内のMOBの攻撃力/命中率を下げる
覚醒後:上述に加え、覚醒リニアの攻撃力を5秒間50%アップ

50%アップというのは非常に大きいですね
特に物理犬は手数だけでなく単発の火力が大きいので
飛躍的に火力が向上することでしょう(適当)

……いや、取りたいんですけどね……
ただでさえリニアで青飲んでるのに、このパッシブ…
SLv1+5の場合、7秒毎に69のCP消費…
狩りの効率は上がりますけど、青消費ちょっと激しいですよね
今までNoPOTエコ狩りしてただけに、ちょっと抵抗が…

王の証書で薬師のLvをMAXにしたら取ろうかな、と…
お金ある人は心臓やフルチャでどうぞ(嫉妬スマイル



runa.jpg

はい、取ってn(

いや、自分にはいらんのですよこれ…
覚醒前:10秒毎に一定確立で範囲内のMOBに混乱5秒付加
覚醒後:上述に加えスタン1,5秒付加

被弾を減らすのには有効でしょうが、発動周期10秒とか…
あ、CPは獲得のみなので、CP確保の為にonにするのはありなのか…?
いやでも10秒で30ちょいって、あってないようなもんですよ…

ちなみにこれ、壁貫通してしまうため近場で狩ってるシフsがいれば
混乱がDFの妨げになってしまいますね
まぁ射程3,5なのでそこまで気にする必要もないですが…

スタンもアイオブonにしておけば大概いけますし…
とりあえず取る予定はないれす(´p`)




以上がルナティックバーサーカーの覚醒スキルとなります
覚醒パッシブの特性上、リニアマス&SP3500を確保していないと
覚醒しても意味がないですね
スキル振りは計画的に!
覚醒まではチェーンを主力にしなければいけませんし
WIZスキル取ってる余裕とかないから(遠目)


では狩りにおけるリニアのメリット・デメリットを挙げてみましょうか


メリット 

・範囲内のMOBを反射して攻撃する→待望の範囲犬!

   先にも述べましたが、スキルのバグや仕様のせいで
   物理犬は単体しか相手取れませんでした
   ですが、今回の覚醒のお陰で2体以上のMOBに囲まれても
   チェーンのようにKOでキャンセルされるストレスなく
   サクサク狩ることができるようになりました

   hunt1.jpg


・少数のMOB相手には無双

   先日デスナでご一緒した5フレ青メテオさんからタゲを奪いました!
   MOBとMOBを12回反射して攻撃する→2体なら各6発ずつ
   MOB間を反射するので、各々の距離が近いほど瞬間的ダメに優れる

   hunting3.jpg


   見辛いですが、デスナが2体重なっていますね
   この状態でリニアを使用すると…

   
   hunt.jpg


   hunting.jpg


   この間、わずか1秒たらず
   惚れ惚れしますね(*´∀`)


・回避ビルドに進みやすい

   先も述べたように、覚醒リニアを使用すると15秒間回避率が上昇します
   SLv1+5の場合16%ですから、霧65と同等…なんですかね?
   WIZシラナーイ

   物理スキルですし、もちろん吸収も効きますから耐久ビルドの犬でも有効ですね


・赤ダメ出まくりィ!

   akadame1.jpg

   akadame2.jpg


   言うまでもなし(恍惚)
   バンブーサマナさんとペアとか、想像しただけでオラわくわくすっぞ!




さて、ここまで褒めちぎってきましたが
勿論デメリットも多々存在します



デメリット

・MOBの数が多い程ダメージが拡散

   スキルの性質上止むを得ないとは思いますが
   範囲内に12体のMOBが居た場合、各1発づつしか当たらないなんてことも…
   どう足掻いてもDFには勝てないです…(涙目)


・無駄撃ちが存在する

   リニア発動中にMOBを倒しても、倒された位置にMOBが存在するものとして
   死体と生存MOBの間を飛び回る
   これはアカンですね…突然の横沸きでダメージ拡散…
   アクティブ狩場で柔らかい人にタゲいかないようにするにはいいですが
   ソロでは邪魔なだけです



・移動スキル故にワームで発動不可

   ワーム出ちゃったら大人しくチェーン犬になりましょう
   もしくは狩場を変えましょう
   迷惑ですよね、ワーム…
   テメェだよ鞭子ァ!!

   
・2体以上のMOBが必須

   もうね…これがね…
   単体に覚醒リニア使っても、威力と速度のあるローリングクラッシュなんですよ…
   また、赤ダメの発動具合なんかで2体のHPに差が出てくると
   当然残ったMOBへのとどめは単体スキルのチェーンに頼らざるを得ないのですが
   せっかくのスキル恩恵である回避がチェーンで打ち消し…
   ちょっと極端すぎんよ~(白目)





後半はdisってましたが、使ってみた感想としては上々な感じで
狩場や相方を選べばそこそこの効率を出せる覚醒でした

犬はN品でもそれなりに火力が出せるので、始めたばかりの新規さんでも
容易に装備を集めNoPOT狩りを実現することができます

王道キャラは軒並みやったし、何か色物作りたいなーという方も
この覚醒で注目度No.1間違いなし!





WIZ諸君、私は犬が好きだ
WIZ諸君、私は犬が大好きだ



(中略)



「犬!」「犬!」「犬!」

よろしい、ならば再振りだ!



コノネタワカルノカナー





~おまけ~

「ブラッディーバーサーカー」
  チェーン覚醒とは名ばかりの不具合覚醒(苦笑)
  ダメージカットやベルセの防御低下消失、装備なしでの吸収
  チェーンの被弾無視など、耐久ビルド向けか

「フレイムバーサーカー」
  毛玉にCT2秒…
  持続ダメ化するも、毛玉自体が移動するのでせいぜい2発まで
  ハウリングも範囲減で使い物にならぬ^p^
  パッシブの火弱化40%は中々
  DXU牙やホットドッグ、T力比指があればパッシブだけ取るのも吉





今月~来月はそれなりに忙しくなるので、INしてても露店放置が多いかと
たまに叫びを入れるので、犬育ててみたいです!という方は耳頂けると嬉しいです^^

ステ城G ζPhoenixζ 
Gメン絶賛募集㊥!
主に火力s、支援sを求めておりますが、どなたでもお気軽にどうぞ!


次回はネク魔の城用スキルと立ち回りを紹介しましょうか
ネク魔育てたいという方も大歓迎です!





今週はちゃんと城参加するから…(震え声)
城の時間間違えたった\(^o^)/




ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!



鞄に物資を詰め、城装備に切り替え、
ドヤ顔で移動管理人の前へ座り込むちょきんぎょ選手

そこへ一言

「きんぎょs……城終わったよ


( ゚д゚)


こうして戦犯は生まれたのであった…(涙目)



ζPhoenixζでは、こんなミスを犯しても許されるんですね!
流石古参Gは懐が広いなぁ!(目逸らし)





BOSSの武道に怒号で殴られに殴られますた^p^







聞いた話では相手は2,5PTほど人数がいたようです
参加はしていないですか、恐らくこちらは1PT未満だったでしょう…

ランク3を取った時のIN率はどこへやら…(遠目)






今回はメインではなく、サブがお世話になっているGの紹介をしましょうか
犬以外ろくにINしてないくせに枠使って貰って本当に申し訳ないですm(_ _)m




「Wizard」

犬がお世話になっています
知人に誘われ入ってみましたが、雰囲気のいいところで居心地がいいです
IN率も高いしね…(ボソ
本日ランク3攻めに成功したようです
おめでとうございます^^


「†Black Angels†」

BIS/悪魔がお世話になっています
元々は別のGにいたのですが、吸収合併という形でこちらにお邪魔しました
合併しただけあって人数も多く、こちらも本日ランク4攻めに成功
おめでとうございます^^


「そりと愉快な仲間達♪」

WIZがお世話になっています
上述のBIS/悪魔以上のIN率の悪さ…
毎週土曜の城時のみの活動です…
Lv低いのに動く気しないぉ…
皆さんもクリWIZ作る時は装備整えてからにしましょうね(戒め)
残念ながら今回はGvGと当たってしまったようで
結果はランク1残留でした
来週頑張ってください!(他人事)


-お詫びと訂正-
そりG様がランク1残留と記載しましたが
実際はランク2へ昇格していました。
関係者様各位へ深くお詫び申し上げます。
ジャンピング寝土下座⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡


ζPhoenixζだけでなく、上記のGもメンバーを募集しているようなので
人脈を作りたい方などがいればいくつか巡ってみてはいかがでしょうか
街叫びも競うように行われているので、私も不快にならない程度に叫んでいます

先日募集叫びで1名加入して頂きました
耳いただけるのはやはり嬉しいですね(*´∀`)



更新は週1~2回が妥当なんでしょうか…?
ブログ初めてなのでよく分かりませんね
とりあえず土曜夜に城の結果含め更新していこうかと

募集用ブログなのにリンクないのはなぁ…
どうせ副の仕事してるっていう自己満足の為ってのが大部分を占めてますし
これでもいいのかな…?





次回は犬のタックル覚醒について書きましょうか

え、ネク魔?
まぁその内に…
今は犬が熱いんだよぉ!
皆さんご存知のちょきんぎょです(´д`)
ここ見てるってことはご存知ですよね…?(震え声)


知人に「ブログやれば?」と言われたので
Gメン募集と自分の活動履歴を兼ねて
さらっとやってみようかと…

ミテルヒトイルノカナー
イナイカナー
ベツニイイカー


面倒なのでSSとか張る予定はないれす^p^


シンプルなのが見やすくていいですよね
ゴチャゴチャすると管理も面倒ですし^^^^^^


特にネタもないのでメインのGメン募集だけ…


ステ城G ζPhoenixζ

最近はずっとランク2ですが、毎週安定して攻めを行っています
なお、結果は(
基本的にステGなので、条件等はありません
サブ育成やネタキャラ用でもどうぞ(*´∀`)

もちろん城に参加して頂ける方も募集しています
火力s、支援s、妨害s、全職歓迎です!

個人的に、ネク魔に興味があるという方がいれば
拙いながらも支援させて頂きます



こんなところでしょうか?
文量多くなったのでもういいですよね(適当)
復帰直後に拾ってもらった所ですし、恩返ししたいです


ネク魔覚醒はよ!
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