┌(┌ ^o^)┐ よ う こ そ ┌(^o^ ┐)┐



燈鯖ステ城Gを巡って旅をするちょきんぎょが主に所属GのGメン募集をする場

……だったが最早日記レベル

そして風評被害の否定に疲れ果てた人間の成れの果てである






- 遍歴 -

雪龍の雫
ζPhoenixζ
FreeWorld
Wizard
春の木漏れ日
ξStrawberryξ
不夜城
うさみふぁみりぃ
┌(^o^┐)┐イマココ



え、誰が見てるのかって?
やだなぁアナタ今見てるじゃないですか!









当ブログはリンクフリーです
どんどんGの宣伝しちゃってくださいオナシャス!


Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。




redstoneofficial





前回更新してから2ヶ月弱経つんか……

色々してるとすぐに時間経ちますね





RS?
1ヶ月近くINすらしていません^-^


思った以上に仕事忙しくなって、PCがネットの基本料金を吸うだけの箱になってる……
悲しいですね……




リアルの方で、10月頭から11月頭まで兵庫&大阪へ研修へ行くことになりました
現地の方達とは知らずすれ違うこともあるかもですね

街中でヘドバンしながら指パッチンしている人がいたら私です^-^






ようやく仕事も1人前になった頃合を見て唐突な人事異動





社長「おう、お前来月から課長な」



┌(┌^o^)┐「あざっすwwwwwwwwwwwwww」



社長「まぁ全然違う部署だけどなwwwwwwwwwwww」



┌(┌^o^)┐「えっ」



社長「お前の将来のために店舗運営の勉強してこいよwwwwwwwwww」





入社半年足らずで1店舗頂くことになりました
給料上がらず仕事は更に増えるとのことなので、幽霊部員度数が更に上がります
キャラ置いていただいているGの皆様、重ねてすみません


とりあえず年明けまで休みないようなのでそこまではINできない感じです
できれば明日の攻城だけ出て終わりかな……


色々モチベ上がらない中ですが、皆さんお元気で
最後に皆が元気になれるような画像張っておきますね



















































Bo47uxAIMAE2NXA.png















【今日のことわざ】





井の中の蛙

     大海を知らず









いい年こいて白昼堂々と人前で嘔吐した話をする











ミーンミンミンミンミー

最近は台風のせいで暑さはそうでもないですが、時期的にセミが沢山いますよね

あれ、結構苦手な人多いんじゃないでしょうか?

道端に仰向けになってて、「わ、死んでる」と思って横切ったら



ジジジジジジジジジジジジィィィィ!!!



とかいってビクッとさせられる、奴らです







配達の仕事なので日中もそこそこ外にいるんですよね

これは、午後の配達に向けて車両の準備をしていた時に起こった、悲しい出来事です












気温は33℃

うだるような暑さとセミの鳴き声の中、汗水垂らして働く青年達








上司「ちょきんぎょ、ちょっと倉庫の荷物取ってきてくれ」


┌(┌^o^)┐「ウス」








その中にはご存知ホモの姿もあります

完全なガテン系の仕事ではないですが、同僚達は素敵な筋肉の持ち主ばかり

早朝出勤深夜帰宅もなんのその

あの逞しいハムストリング筋を間近で見られるとあって、日々のモチベーションは絶好調



ギンギン



ちなみに下半身も絶好調



ちょっきん




やめて!(戦慄)




ハムストよりも上腕二等筋に自信のある上司からの指示に従い倉庫へ赴くホモ

そこへ奴は現れた





「ジジジッ! ジジッ! ジジジジジジジジッ!」





┌(┌^o^)┐「ヒッ…」


なんということはない、ただの鳴く昆虫

しかし奴のグロテスクさと耳障りな鳴き声は、その乏しい攻撃性を補って余りある恐怖感を我々に与える

そんなヤツが、あろうことか倉庫のドアに張り付いてしまったのだ





┌(┌^o^)┐「どうしよう、出発まであんまり時間ないのに…」




ホモは考えた


石か何かを投げるのは?

  ---当たって死んだらどうする


ドア付近を棒で突いて揺らすのは?

  ---棒で突けるほど近づく勇気はない


そうして出した答え

それは-----
















┌(┌^o^)┐「ワァァァァァァァァァァ!!」









非常に原始的、かつ幼稚でありながら野生動物に一定の効果を発揮する

``大声''である

昆虫に感音器官があるかは知らないが、音の振動からか奴はドアから飛び去った

そこまではよかった



そう、問題は飛んでいく方向である



何を思ったか、まるでマクロスシリーズのミサイルのような螺旋軌道を描きながら

未だ大口を開けて阿呆面晒しているホモの方へ向かってくるではないか



それを知覚した瞬間、ホモは悟った








┌(┌^o^)┐(あ、これ入るわ)







悪い予感とは当たるものだ

















「ジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジ!!!!!!!」
















┌(┌^o^)┐「!!!!????!!!!????!???!!!???????!????!!!???」










耳が音を感知する前に口の中から不快な食感を伴い鳴り響く、くぐもった鳴き声

わずかに感じる苦味はセミ自身か、あるいは放たれた尿か

口内を暴れまわる羽の感触が喉元を刺激し、嘔吐感を湧き上がらせるのに時間は必要なかった











┌(┌^o^)┐「ウッ」





















e48fea99.jpg












羽を湿らせる吐瀉物を振りまきながら飛び去る奴

後に残ったのは、昼食の面影を残した汚れと、心配して駆けつけた上司の逞しいハムスト筋だけだった

























本日の教訓


   セミを見かけたら絶対に口を開くな










































絶倫王子




懐かしいね、こんなノリ



























1407508263ZKVN6LTvYIji5TT1407508196.gif1407508597tJFNxYwo7Kx1fUp1407508595.gif






┌(┌^o^)┐コス購入&4転しました

しかしネクロの夏コス可愛いからどうしようかな…

ネクロはクレストの傾向分けて2種類作ることも考えてます

クレスト入手したらとりあえず声掛けてやってくださいな!



















┌(┌^o^)┐<犬の夏コスは絶対買えよな!
2014.07.20 広告ゥ……


















cc055d71d0179359a146bb720e7b5403.jpg





















































1369636525.jpg













sailormoon1-67.jpg











































syoboon_47.png


















もう広告出る位放っておいたのか……
時間が経つのは早いですね



ずっと放置してるのに見ていてくれる方もいるようで


んほぉ


ありがたい話ですね
久しぶりの更新ですが晒しは平常運転です^-^






仕事は大分慣れてきました
残業なしだと19時過ぎには帰宅できるかな?

ですが、もうRSのない生活にすっかり慣れてしまっていて
PCも音楽垂れ流すだけの機械に成り下がりました('A`)

仕事も慣れたとはいえ、覚えなくてはならないことがまだまだあり
やはり7月くらいまではろくにINできないですかね?
Pv位は頑張りたいです

ネク魔も全然動いてないですし、そろそろうさみから動かさないと……
不定期でPvのみのINでもいいよ! ってところあれば紹介して下さいな^p^
















SSフォルダ漁ってたら懐かしいのが残ってたので処理するのです!






















気軽に














むしゃむしゃ












なお、とっくに目標到達している模様
流石有限実行のタカシニキやで!(崇拝)























ナイスブリーフ
















20130414205602867.jpg










やっぱり不夜城の人達って以下略






















逆やで(ニッコリ











’’「ワイやないで」




‘‘「ワイが正解や」







(どっちでもええやんとか思ってて)すまんな
























絨毯








某おっぱいさんの露店にて発見
なんか放置中に「変わった絨毯あるでwww」って嬉しそうに耳してたけどこれですかね
なんだろこれ……ペンタゴン?

おしえて! えろい人!






















トロルてめぇ!







敗残兵トロル君を4つ並べていた時に残っていた耳
1個買ってくれたせちさんに胸キュン



┌(┌^o^)┐㍽ぉ…



















魔法少女







201402190557149ac_20140511211220da9.png








やっぱり魔法少女じゃないか!(確信)




































うーん、久々で疲れた
移籍G探して寝ます(´p`)











おしり


おしり




